ハレルヤ - Bitter & Sweet - 歌词翻译及罗马音译整理

ハレルヤ - Bitter & Sweet

绵あめ云 夕焼け空 ()

わたあめぐも ゆうやけそら

men ame kumo yuuyake sora

わたしが暮らす"まち"で ()

わたしがくらす"まち"で

watashiga kura su " machi " de

鼻先くすぐる风 ()

はなさきくすぐるかぜ

hanasaki kusuguru kaze

明日もほら ハレルヤ ()

あしたもほら ハレルヤはれるや

ashita mohora hareruya

地元いるとき 憧れてたこの街で ()

じもといるとき あこがれてたこのまちで

jimoto irutoki akogare tetakono machi de

わたしはちゃんと 梦に近づけているのかな? ()

わたしはちゃんと ゆめにちかづけているのかな?

watashihachanto yume ni chikazu keteirunokana ?

生まれた町を离れずにいるわたしは ()

うまれたまちをはなれずにいるわたしは

umare ta machi wo hanare zuniiruwatashiha

理由をつけて 本当は甘えてるだけなのかな? ()

りゆうをつけて ほんとうはあまえてるだけなのかな?

riyuu wotsukete hontou ha amae terudakenanokana ?

高校时代がもう 遥か远く感じるけど ()

こうこうじだいがもう はるかどおくかんじるけど

koukoujidai gamou haruka tooku kanji rukedo

わたし达 选んだ ()

わたしたち えらんだ

watashi tooru eran da

进路は きっと正しいはずだよね ()

しんろは きっとただしいはずだよね

shinro ha kitto tadashi ihazudayone

绵あめ云 夕焼け空 ()

わたあめぐも ゆうやけそら

men ame kumo yuuyake sora

わたしが暮らす"まち"で ()

わたしがくらす"まち"で

watashiga kura su " machi " de

鼻先くすぐる风 ()

はなさきくすぐるかぜ

hanasaki kusuguru kaze

明日もほら ハレルヤ ()

あしたもほら ハレルヤはれるや

ashita mohora hareruya

迷いもあるし 不安もあるし ()

まよいもあるし ふあんもあるし

mayoi moarushi fuan moarushi

泣きたい日もあるけど ()

なきたいひもあるけど

naki tai nichi moarukedo

なんとかなるさ 顽张ろう ()

なんとかなるさ がんばろう

nantokanarusa ganbaro u

自分らしく ハレルヤ ()

じぶんらしく ハレルヤはれるや

jibun rashiku hareruya

上を向けば ハレルヤ ()

うえをむけば ハレルヤはれるや

ue wo muke ba hareruya

见惯れた山も 流れる川のせせらぎも ()

みなれたやまも ながれるかわのせせらぎも

minare ta yama mo nagare ru kawa noseseragimo

大好きだけど わたし ()

だいすきだけど わたし

daisuki dakedo watashi

置いてかれてないかな? ()

おいてかれてないかな?

oi tekaretenaikana ?

高层ビルと人波の中で わたし ()

こうそうビルびるとひとなみのなかで わたし

kousou biru to hitonami no naka de watashi

何も出来ずに なんとなく ()

なにもできずに なんとなく

nanimo dekizu ni nantonaku

しがみついてるだけかな? ()

しがみついてるだけかな?

shigamitsuiterudakekana ?

自分らしさなんて 今はまだ分からないけど ()

じぶんらしさなんて いまはまだわからないけど

jibun rashisanante ima hamada waka ranaikedo

ほんのちょっと ずつでも ()

ほんのちょっと ずつでも

honnochotto zutsudemo

なんとか 成长できてるはずだよね ()

なんとか せいちょうできてるはずだよね

nantoka seichou dekiteruhazudayone

伸びる影と 一番星 ()

のびるかげと いちばんぼし

nobi ru kage to ichiban hoshi

暮れてゆくこの"まち"に ()

くれてゆくこの"まち"に

kure teyukukono " machi " ni

胸の奥で 誓うよ ()

むねのおくで ちかうよ

mune no oku de chikau yo

寂しくても マケルナ ()

さびしくても マケルナまけるな

sabishi kutemo makeruna

时代の中で いつかわたしが ()

じだいのなかで いつかわたしが

jidai no naka de itsukawatashiga

もし変わったとしても ()

もしかわったとしても

moshi kawa ttatoshitemo

変わらずに持ち続けよう ()

かわらずにもちつづけよう

kawa razuni mochitsuzuke you

下を向かず マケルナ ()

したをむかず マケルナまけるな

shita wo muka zu makeruna

知らない街で暮らすこと ()

しらないまちでくらすこと

shira nai machi de kura sukoto

Ah〜 生まれた町で暮らすこと ()

Ah~ うまれたまちでくらすこと

ah 〜 umare ta machi de kura sukoto

人も 场所も スピードも 违うけど ()

ひとも ばしょも スピードすぴーども ちがうけど

nin mo basho mo supi-do mo chigau kedo

なんだって 楽しもう ()

なんだって たのしもう

nandatte tanoshi mou

そう いつだって 信じよう ()

そう いつだって しんじよう

sou itsudatte shinji you

新しい朝日を 迎えにいこう ()

あたらしいあさひを むかえにいこう

atarashi i asahi wo mukae niikou

绵あめ云 夕焼け空 ()

わたあめぐも ゆうやけぞら

men ame kumo yuuyake sora

わたしが暮らす"まち"で ()

わたしがくらす"まち"で

watashiga kura su " machi " de

鼻先くすぐる风 ()

はなさきくすぐるかぜ

hanasaki kusuguru kaze

明日もほら ハレルヤ ()

あしたもほら ハレルヤはれるや

ashita mohora hareruya

迷いもあるし 不安もあるし ()

まよいもあるし ふあんもあるし

mayoi moarushi fuan moarushi

泣きたい日もあるけど ()

なきたいひもあるけど

naki tai nichi moarukedo

なんとかなるさ 顽张ろう ()

なんとかなるさ がんばろう

nantokanarusa ganbaro u

自分らしく ハレルヤ ()

じぶんらしく ハレルヤはれるや

jibun rashiku hareruya

上を向けば ハレルヤ ()

うえをむけば ハレルヤはれるや

ue wo muke ba hareruya

Sha-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La ×3 ()

Sha-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La ×3

sha-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la ×3

Sha-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La ()

Sha-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La-La

sha-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la-la

 桂ICP备15001694号-2