FLAVOR - spiv states - 歌词翻译及罗马音译整理

FLAVOR - spiv states

ボクの中に住みついている キミがくれたジャンクなハート ()

ボクぼくのなかにすみついている キミきみがくれたジャンクじゃんくなハートはーと

boku no nakani sumi tsuiteiru kimi gakureta janku na ha-to

ずっと身に着けて离さないさ これだけは… ()

ずっとみにつけてはなさないさ これだけは…

zutto mini tsuke te hanasa naisa koredakeha …

混ざり合ういくつものメッセージ 赤と青で繋がる痛み ()

まざりあういくつものメッセージめっせーじ あかとあおでつながるいたみ

mazariau ikutsumono messe-ji aka to ao de tsunaga ru itami

何気ない日常はボクに 必然として降り注いだ ()

なにげないにちじょうはボクぼくに ひつぜんとしてふりそそいだ

nanigena i nichijou ha boku ni hitsuzen toshite ori sosoi da

运命というならば 信じて进もう ()

うんめいというならば しんじてすすもう

unmei toiunaraba shinji te susumo u

好きだと想うなら 隠さずに行こう ()

すきだとおもうなら かくさずにいこう

suki dato omou nara kakusa zuni iko u

イロトリドリノフレーバー 敷き诘めた空 ()

イロトリドリノフレーバーいろとりどりのふれーばー しきつめたそら

irotoridorinofure-ba- shiki tsume ta sora

キミを散りばめたような ()

キミきみをちりばめたような

kimi wo chiri bametayouna

今を飞び立てば 混ざり合うから ()

いまをとびたてば まざりあうから

ima wo tobi tate ba mazariau kara

繋ぐレインボウ并べてみれば ()

つなぐレインれいんボウぼうならべてみれば

tsunagu reinbou nabete mireba

きっと…新たなボクが生まれたような ()

きっと…あらたなボクぼくがうまれたような

kitto …arata na boku ga umare tayouna

世界にひとつ これが未来だ ()

せかいにひとつ これがみらいだ

sekai nihitotsu korega mirai da

辿って来た日々の道しるべ 白と黒じゃ解らぬ痛み ()

たどってきた日々ひびのみちしるべ しろとくろじゃわからぬいたみ

tadotsu te kita hibi no michi shirube shiro to kuro ja wakara nu itami

描くことのできるものは 未来として起こりうるはずだ ()

えがくことのできるものは みらいとしておこりうるはずだ

egaku kotonodekirumonoha mirai toshite oko riuruhazuda

悲しいというならば 青空を描こう ()

かなしいというならば あおぞらをえがこう

kanashi itoiunaraba aozora wo egako u

失くした言叶たち それも饮み込もう ()

なくしたことばたち それものみこもう

naku shita kotoba tachi soremo nomikomo u

未来へ繋ぐフレーバー 星の数降れば ()

みらいへつなぐフレーバーふれーばー ほしのかずふれば

mirai he tsunagu fure-ba- hoshi no kazu fure ba

泣くことも笑うだろう ()

なくこともわらうだろう

naku kotomo warau darou

ラストを呼ぶ声は 始まりの合図 ()

ラストらすとをよぶこえは はじまりのあいず

rasuto wo yobu koe ha hajimari no aizu

繋ぐレインボウ并べてみれば ()

つなぐレインれいんボウぼうならべてみれば

tsunagu reinbou nabete mireba

ずっと…変わらないボクが ()

ずっと…かわらないボクぼくが

zutto …kawa ranai boku ga

HELLO!!の続きを ()

HELLO!!のつづきを

hello!! no tsuzuki wo

キミの手を引いてWARP 连れてくよ ()

キミきみのてをひいてWARP つれてくよ

kimi no te wo hii te warp tsure tekuyo

忘れちゃいけないものも 叶えられたことも ()

わすれちゃいけないものも かなえられたことも

wasure chaikenaimonomo kanae raretakotomo

起こりうる未来の言叶で例えてみた ()

おこりうるみらいのことばでたとえてみた

oko riuru mirai no kotoba de tatoe temita

イロトリドリノフレーバー 敷き诘めた空 ()

イロトリドリノフレーバーいろとりどりのふれーばー しきつめたそら

irotoridorinofure-ba- shiki tsume ta sora

キミを散りばめたような ()

キミきみをちりばめたような

kimi wo chiri bametayouna

今を飞び立てば 混ざり合うから ()

いまをとびたてば まざりあうから

ima wo tobi tate ba mazariau kara

繋ぐレインボウ并べてみれば ()

つなぐレインれいんボウぼうならべてみれば

tsunagu reinbou nabete mireba

きっと…新たなボクが生まれたような ()

きっと…あらたなボクぼくがうまれたような

kitto …arata na boku ga umare tayouna

キミの手を引いて WARPしてたいな ()

キミきみのてをひいて WARPしてたいな

kimi no te wo hii te warp shitetaina

未来へのフレーバー ()

みらいへのフレーバーふれーばー

mirai heno fure-ba-

フレーバー ()

フレーバーふれーばー

fure-ba-

 桂ICP备15001694号-2