Love Blossom - ちはらみのり - 歌词翻译及罗马音译整理

Love Blossom - 茅原実里

记忆のアルバムをめくれば…ほら。 ()

きおくのアルバムあるばむをめくれば…ほら。

kioku no arubamu womekureba …hora。

どのページにもあなたの笑颜 ()

どのページぺーじにもあなたのえがお

dono pe-ji nimoanatano egao

星の数ほどの出逢い“ナガレボシ”ひとつ ()

ほしのかずほどのであい“ナガレボシながれぼし”ひとつ

hoshi no kazu hodono deai “nagareboshi ”hitotsu

音もなくキラリこぼれた ()

おともなくキラリきらりこぼれた

oto monaku kirari koboreta

涙の日には あなたの伞に 隠れて雨宿り ()

なみだのひには あなたのかさに かくれてあまやどり

namida no nichi niha anatano kasa ni kakure te amayadori

やっと自分の居场所を 见つけた気がした ()

やっとじぶんのいばしょを みつけたきがした

yatto jibun no ibasho wo mitsu keta kiga shita

恋の蕾が开いて ()

こいのつぼみがひらいて

koi no tsubomi ga hirai te

ああ、薄红色の愿い 真っ赤な実を结ぶよ ()

ああ、うすべにいろのねがい まっかなみをむすぶよ

aa、 usubeniiro no negai makka na mi wo musubu yo

いつも二人肩を并べて ()

いつもふたりかたをならべて

itsumo futari kata wo nabete

イロトリドリの道 歩いていきたい ()

イロいろトリドリとりどりのみち あるいていきたい

irotoridori no michi arui teikitai

永远に変わらないものがある ()

えいえんにかわらないものがある

eien ni kawa ranaimonogaaru

形も影も香りもないけど ()

かたちもかげもかおりもないけど

katachi mo kage mo kaori monaikedo

未来のピースひとつずつ埋めていけば ()

みらいのピースぴーすひとつずつうめていけば

mirai no pi-su hitotsuzutsu ume teikeba

银河まで広がっていくよ ()

ぎんがまでひろがっていくよ

ginga made hiroga tteikuyo

どれだけの“好き”言叶にすれば ()

どれだけの「すき」ことばにすれば

doredakeno 「 suki 」 kotoba nisureba

あなたに届くのかな? ()

あなたにとどくのかな?

anatani todoku nokana ?

もっともっとって顽张って ()

もっともっとってがんばって

mottomottotte ganbatsu te

まだまだ足りないよ ()

まだまだたりないよ

madamada tari naiyo

爱しいあなたとのメロディ ()

いとしいあなたとのメロディめろでぃ

itoshii anatatono merodi

そう、喜びも悲しみも 寄り添って奏でよう ()

そう、よろこびもかなしみも よりそってかなでよう

sou、 yorokobi mo kanashimi mo yorisotsu te kanade you

ひとつふたつ纺ぐ幸せ ()

ひとつふたつつむぐしあわせ

hitotsufutatsu tsumugu shiawase

二人だけの景色 辉きますように ()

ふたりだけのけしき かがやきますように

futari dakeno keshiki kagayaki masuyouni

どんな时でも 味方でいるよ ()

どんなときでも みかたでいるよ

donna toki demo mikata deiruyo

これからは ずっと一绪だから… ()

これからは ずっといっしょだから…

korekaraha zutto issho dakara …

あの日 あなたが私を 见つけてくれたから ()

あのひ あなたがわたしを みつけてくれたから

ano nichi anataga watashi wo mitsu ketekuretakara

恋の花が咲き夸り ()

こいのはながさきほこり

koi no hana ga saki hokori

ああ、薄红色の愿い 真っ赤な実を结んだ ()

ああ、うすべにいろのねがい まっかなみをむすんだ

aa、 usubeniiro no negai makka na mi wo musun da

いつか巡り巡って ()

いつかめぐりめぐって

itsuka meguri megutsu te

かけがえのない光を、强く守りたい ()

かけがえのないひかりを、つよくまもりたい

kakegaenonai hikari wo、 tsuyoku mamori tai

爱しいあなたとのメロディ ()

いとしいあなたとのメロディめろでぃ

itoshii anatatono merodi

そう、喜びも悲しみも 寄り添って奏でよう ()

そう、よろこびもかなしみも よりそってかなでよう

sou、 yorokobi mo kanashimi mo yorisotsu te kanade you

ひとつふたつ纺ぐ幸せ ()

ひとつふたつつむぐしあわせ

hitotsufutatsu tsumugu shiawase

二人だけの景色 続きますように ()

ふたりだけのけしき つづきますように

futari dakeno keshiki tsuzuki masuyouni

あなたの未来 私の未来 ()

あなたのみらい わたしのみらい

anatano mirai watashi no mirai

重ねて歩きたい ()

かさねてあるきたい

omone te aruki tai

 桂ICP备15001694号-2