ターミナル - MY LITTLE LOVER - 歌词翻译及罗马音译整理

Terminal - MY LITTLE LOVER

流れる 远くに过ぎる町并み ()

ながれる とおくにすぎるまちなみ

nagare ru tooku ni sugi ru machinami

目で追いかけてるよ ()

めでおいかけてるよ

mede oi kaketeruyo

どこかで はぐれてしまった场所は ()

どこかで はぐれてしまったばしょは

dokokade hagureteshimatta basho ha

见つからなくなっても ()

みつからなくなっても

mitsu karanakunattemo

雪が降る季节は透明で ()

ゆきがふるきせつはとうめいで

yuki ga furu kisetsu ha toumei de

あの时の“もしも”が露わに 浮かんでいた ()

あのときの「もしも」があらわに うかんでいた

ano tokino 「 moshimo 」 ga tsuyu wani uka ndeita

人の波で 见失ったの ()

ひとのなみで みうしなったの

nin no nami de miushinatsu tano

降りしきる雪にかくれたの ()

ふりしきるゆきにかくれたの

ori shikiru yuki nikakuretano

ターミナル ふいに繋がっている ()

ターミナルたーみなる ふいにつながっている

ta-minaru fuini tsunaga tteiru

だけどすぐに途切れてしまう ()

だけどすぐにとぎれてしまう

dakedosuguni togire teshimau

だからあなたを捜してしまうでしょう ()

だからあなたをさがしてしまうでしょう

dakaraanatawo sagashi teshimaudeshou

时々 自分の场所が分からない ()

時々ときどき じぶんのばしょがわからない

tokidoki jibun no basho ga waka ranai

迷路のような街で ()

めいろのようなまちで

meiro noyouna machi de

逃げても 振り出しに戻ってしまう ()

にげても ふりだしにもどってしまう

nige temo furi dashi ni modotsu teshimau

だからもうやめようと ()

だからもうやめようと

dakaramouyameyouto

何が胜ちなのかわからないよ ()

なにががちなのかわからないよ

nani ga kachi nanokawakaranaiyo

自分の歩幅で歩ければ それもいいから ()

じぶんのほはばであるければ それもいいから

jibun no ho haba de aruke reba soremoiikara

あの日あなたが示したことは ()

あのひあなたがしめしたことは

ano nichi anataga shimeshi takotoha

自分の强さで生きること ()

じぶんのつよさでいきること

jibun no tsuyosa de iki rukoto

だけど寂しい风が吹いたら ()

だけどさびしいかぜがふいたら

dakedo sabishi i kaze ga fui tara

やっぱり全てが缩んでいく だから ()

やっぱりすべてがちぢんでいく だから

yappari subete ga chijin deiku dakara

切ない夜でも 羽根広げて ()

せつないよるでも はねひろげて

setsuna i yoru demo hane hiroge te

ターミナル ふいに繋がっている ()

ターミナルたーみなる ふいにつながっている

ta-minaru fuini tsunaga tteiru

あの感触を思い出してる ()

あのかんしょくをおもいだしてる

ano kanshoku wo omoidashi teru

人の波で 见失ったの ()

ひとのなみで みうしなったの

nin no nami de miushinatsu tano

降りしきる雪にかくれたの ()

ふりしきるゆきにかくれたの

ori shikiru yuki nikakuretano

ターミナル いつか戻れるのなら ()

ターミナルたーみなる いつかもどれるのなら

ta-minaru itsuka modore runonara

夜にあなた捜してしまう ()

よるにあなたさがしてしまう

yoru nianata sagashi teshimau

きっとあなたを见つけてしまうでしょう ()

きっとあなたをみつけてしまうでしょう

kittoanatawo mitsu keteshimaudeshou

何もかも変わったとしてもね ()

なにもかもかわったとしてもね

nanimo kamo kawa ttatoshitemone

 桂ICP备15001694号-2