クレンジングラブ - たけたつあやな - 歌词翻译及罗马音译整理

クレンジングラブ - 竹达彩奈

クレンジングラブ ほらさらけ出す ()

クレンジングくれんじんぐラブらぶ ほらさらけだす

kurenjingurabu horasarake dasu

何より危ない秘密よ ()

なによりあぶないひみつよ

nani yori abuna i himitsu yo

シャララ さあ歌いましょ ()

シャララしゃらら さあうたいましょ

sharara saa utai masho

お化妆を落とした ほんとの声で ()

おけしょうをおとした ほんとのこえで

o keshou wo oto shita hontono koe de

知ったふりして 私を语らないで ()

しったふりして わたしをかたらないで

shitsu tafurishite watashi wo katara naide

胸の内は谁にも 见せはしないのよ ()

むねのうちはだれにも みせはしないのよ

mune no nai ha dare nimo mise hashinainoyo

とんだ可爱い 私を信じないで ()

とんだかわいい わたしをしんじないで

tonda kawai watashi wo shinji naide

柄でもない訳でもなくないはずもない ()

からでもないわけでもなくないはずもない

gara demonai wake demonakunaihazumonai

人并みに疲れるし あぐらもかくけれど ()

ひとなみにつかれるし あぐらもかくけれど

hitonami mini tsukare rushi aguramokakukeredo

私の泣き声を 私は知らない ()

わたしのなきごえを わたしはしらない

watashi no naki koe wo watashi ha shira nai

クレンジングラブ ほらさらけ出す ()

クレンジングくれんじんぐラブらぶ ほらさらけだす

kurenjingurabu horasarake dasu

何より危ない秘密よ ()

なによりあぶないひみつよ

nani yori abuna i himitsu yo

シャララ さあ歌いましょ ()

シャララしゃらら さあうたいましょ

sharara saa utai masho

お化妆を落とした ほんとの声で ()

おけしょうをおとした ほんとのこえで

o keshou wo oto shita hontono koe de

 桂ICP备15001694号-2