ミス・ラビット - エラバレシえらばれし - 歌词翻译及罗马音译整理

ミス・ラビット - エラバレシ

なにをかくそう わたしハリウッドも注目の大女优デス ()

なにをかくそう わたしハリウッドはりうっどもちゅうもくのだいじょゆうデスです

naniwokakusou watashi hariuddo mo chuumoku no daijoyuu desu

あるときはCIAのスパイ カンフーアクションも おてのものデス ()

あるときはCIAのスパイすぱい カンフーかんふーアクションあくしょんも おてのものデスです

arutokiha cia no supai kanfu-akushon mo otenomono desu

“なんだって演じられないものなんてない”なんて言ってたら ()

「なんだってえんじられないものなんてない」なんていってたら

「 nandatte enji rarenaimononantenai 」 nante itsutsu tetara

配给会社のオファーは まさかのうさぎちゃん!? ()

はいきゅうがいしゃのオファーおふぁーは まさかのうさぎちゃん!?

haikyuugaisha no ofa- ha masakanousagichan!?

そーくれば私だって 意地がある ()

そーくればわたしだって いじがある

so - kureba watashi datte iji gaaru

キュン死寸前?ぴょんぴょん!演じてみせる ()

キュンきゅんしすんぜん?ぴょんぴょん!えんじてみせる

kiyun shi sunzen ? pyonpyon! enji temiseru

不思议の国も ビックリ级の 100万年一度の大胜负 ()

ふしぎのくにも ビックリびっくりきゅうの 100まんねんいちどのおおしょうぶ

fushigi no kuni mo bikkuri kyuu no 100 mannen ichido no taishou fu

魅せて魅せましょう いざゆけエラバレーシ! ()

みせてみせましょう いざゆけエラバレーシえらばれーし!

mise te mise mashou izayuke erabare-shi!

そんな今の私はラビットX いいえ、ミス・ラビットがいいかしら? ()

そんないまのわたしはラビットらびっとX いいえ、ミスみす・ラビットらびっとがいいかしら?

sonna ima no watashi ha rabitto x iie、 misu.rabitto gaiikashira ?

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりに欠けてる!! ()

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりにかけてる!!

mo ? mori ? moria ---- ? moriaggarini kake teru!!

とびらを开ければ ワンダーランド ()

とびらをあければ ワンダーランドわんだーらんど

tobirawo hirake reba wanda-rando

Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! ()

Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!

hallo! hallo! hallo! hallo! hallo!

スポットライト 月影に映したヒロイン(お饼つき) ()

スポットライトすぽっとらいと つきかげにうつしたヒロインひろいん(おもちつき)

supottoraito tsukikage ni utsushi ta hiroin ( o mochi tsuki)

井戸に落ちた懐中时计 ()

いどにおちたかいちゅうどけい

ido ni ochi ta kaichuudokei

Bunny! Bunny! Bunny! Bunny! Bunny! ()

Bunny! Bunny! Bunny! Bunny! Bunny!

bunny! bunny! bunny! bunny! bunny!

大騒ぎ! そんな シリアス シーン クランクイン! ()

おおさわぎ! そんな シリアスしりあす シーンしーん クランクインくらんくいん!

oosawagi! sonna shiriasu shi-n kurankuin!

シネマ公开で 世界の注目を 集める主演女优 ()

シネマしねまこうかいで せかいのちゅうもくを あつめるしゅえんじょゆう

shinema koukai de sekai no chuumoku wo atsume ru shuenjoyuu

“ミス・ラビットの正体は?”そんなニュースで もちきりなんデス。 ()

「ミスみす・ラビットらびっとのしょうたいは?」そんなニュースにゅーすで もちきりなんデスです。

「 misu.rabitto no shoutai ha ? 」 sonna nyu-su de mochikirinan desu。

恋だってミステリーなうちが 一番魅力的でしょう? ()

こいだってミステリーみすてりーなうちが いちばんみりょくてきでしょう?

koi datte misuteri- nauchiga ichibanmiryokuteki deshou ?

大手新闻社の一面に キメ颜のうさぎちゃん笙。 ()

おおてしんぶんしゃのいちめんに キメきめがおのうさぎちゃんしょう。

ooteshinbun sha no ichimen ni kime kao nousagichan shou。

どーおやら兴行収入世界一 レッドカーペット! ()

どーおやらこうぎょうしゅうにゅうせかいいち レッドれっどカーペットかーぺっと!

do - oyara kougyou shuunyuu sekaiichi reddoka-petto!

ぴょんぴょん! 飞び交うマネー ()

ぴょんぴょん! とびかうマネーまねー

pyonpyon! tobikau mane-

魔法の国もひっくり返り ()

まほうのくにもひっくりかえり

mahou no kuni mohikkuri kaeri

マークの目になる大社长 ()

マークまーくのめになるだいしゃちょう

ma-ku no meni naru taisha chou

舞って魅せましょう それゆけエラバレーシ! ()

まってみせましょう それゆけエラバレーシえらばれーし!

matsu te mise mashou soreyuke erabare-shi!

そんな私の名前はミス・ラビット 女だと思って甘くみたら ()

そんなわたしのなまえはミスみす・ラビットらびっと おんなだとおもってあまくみたら

sonna watashi no namae ha misu.rabitto onna dato omotsu te amaku mitara

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりに欠けてる!! ()

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりにかけてる!!

mo ? mori ? moria ---- ? moriaggarini kake teru!!

とびらを开ければ ワンダーランド ()

とびらをあければ ワンダーランドわんだーらんど

tobirawo hirake reba wanda-rando

Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! ()

Hallo! Hallo! Hallo! Hallo! Hallo!

hallo! hallo! hallo! hallo! hallo!

メイクOK!衣装OK!セリフは适度に(OKです) ()

メイクめいくOK!いしょうOK!セリフせりふはてきどに(OKです)

meiku ok! ishou ok! serifu ha tekido ni ( o k desu)

ダイヤのエース役の笑颜に ()

ダイヤだいやのエースえーすやくのえがおに

daiya no e-su yakuno egao ni

ドキんっ! ドキんっ! ドキんっ! ドキんっ! ドキんっ! ()

ドキどきんっ! ドキどきんっ! ドキどきんっ! ドキどきんっ! ドキどきんっ!

doki ntsu! doki ntsu! doki ntsu! doki ntsu! doki ntsu!

マジ恋は 危険よ プロでしょ! でも、気になる… ()

マジまじこいは きけんよ プロぷろでしょ! でも、きになる…

maji koi ha kiken yo puro desho! demo、 kini naru …

今の私はラビットX いいえ、ミス・ラビットがいいかしら? ()

いまのわたしはラビットらびっとX いいえ、ミスみす・ラビットらびっとがいいかしら?

ima no watashi ha rabitto x iie、 misu.rabitto gaiikashira ?

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりに欠けてる!! ()

も? もり? もりぁーーーー? もりあっがりにかけてる!!

mo ? mori ? moria ---- ? moriaggarini kake teru!!

とびらを开ければ ワンダーランド ()

とびらをあければ ワンダーランドわんだーらんど

tobirawo hirake reba wanda-rando

カモン! カモン! カモン! カモン! カモン! ()

カモンかもん! カモンかもん! カモンかもん! カモンかもん! カモンかもん!

kamon! kamon! kamon! kamon! kamon!

梦だって 想うなら いつかは叶うね ()

ゆめだって おもうなら いつかはかなうね

yume datte omou nara itsukaha kanau ne

うさぎちゃんでも エキストラでも ()

うさぎちゃんでも エキストラえきすとらでも

usagichandemo ekisutora demo

Funny! Funny! Funny! Funny! Funny! ()

Funny! Funny! Funny! Funny! Funny!

funny! funny! funny! funny! funny!

女の子は みんな 女优 カワイイ 候补生! ()

おんなのこは みんな じょゆう カワイイかわいい こうほせい!

onnanoko ha minna joyuu kawaii kouhosei!

と言う梦を见たんだぁ ()

というゆめをみたんだぁ

to iu yume wo mita ndaa

 桂ICP备15001694号-2