バカップル♥ - DROPS - 歌词翻译及罗马音译整理

バカップル♥ - DROPS

夏は恋して ナンボの季节! ()

なつはこいして ナンボなんぼのきせつ!

natsu ha koishi te nanbo no kisetsu!

片想い 冻えた胸 ()

かたおもい こごえたむね

kataomoi kogoe ta mune

夏服に着替えて ()

なつふくにきがえて

natsufuku ni kigae te

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

もれなくキミの事 気になってるんだけどネ ()

もれなくキミきみのこと きになってるんだけどね

morenaku kimi no koto kini natterundakedo ne

年上のオナゴは 守备范囲デスカ? ()

としうえのオナゴおなごは しゅびはんいデスカですか?

toshiue no onago ha shubihan'i desuka ?

その屈托ない 笑颜 见ちゃうと ()

そのくったくない えがお みちゃうと

sono kuttaku nai egao michi yauto

なんか切なくて けど 逢いたくて ()

なんかせつなくて けど あいたくて

nanka setsuna kute kedo ai takute

ほら ヒマワリの花みたいに ()

ほら ヒマワリひまわりのはなみたいに

hora himawari no hana mitaini

太阳に微笑んだら ()

たいようにほほえんだら

taiyou ni hohoen dara

恋も 花开くね ()

こいも はなひらくね

koi mo hana hiraku ne

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

爱はトシの差も 国境も ()

あいはトシとしのさも こっきょうも

ai ha toshi no sa mo kokkyou mo

魔法使いでも カンケーない ()

まほうつかいでも カンケーかんけーない

mahoutsukai demo kanke- nai

楽しんだモン胜ちね ()

たのしんだモンもんがちね

tanoshi nda mon kachi ne

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

やんちゃな少年と 强がりなアタシとじゃ ()

やんちゃなしょうねんと つよがりなアタシあたしとじゃ

yanchana shounen to tsuyoga rina atashi toja

イマイチLove Loveなムードにならない ()

イマイチいまいちLove Loveなムードむーどにならない

imaichi love love na mu-do ninaranai

けど 二人とも チョット 似てるかも?! ()

けど ふたりとも チョットちょっと にてるかも?!

kedo futari tomo chotto nite rukamo ?!

照れ屋で そして 真っ直ぐなトコ ()

てれやで そして まっすぐなトコとこ

tereya de soshite massugu guna toko

夏は恋して ナンボの季节! ()

なつはこいして ナンボなんぼのきせつ!

natsu ha koishi te nanbo no kisetsu!

片想い 冻えた胸 ()

かたおもい こごえたむね

kataomoi kogoe ta mune

夏服に着替えて ()

なつふくにきがえて

natsufuku ni kigae te

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

ねぇ 叶っぱたちが 色づいて ()

ねぇ はっぱたちが いろづいて

nee happa tachiga shoku zuite

秋风に 揺れる顷は ()

あきかぜに ゆれるころは

akikaze ni yure ru goro ha

恋も 実るのかな? ()

こいも みのるのかな?

koi mo minoru nokana ?

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

ウレシイ日も 哀しい日も ()

ウレシイうれしいひも かなしいひも

ureshii nichi mo kanashii nichi mo

振り返れば キミがいるよ ()

ふりかえれば キミきみがいるよ

furikaere ba kimi gairuyo

友情なの?爱情なの? ()

ゆうじょうなの?あいじょうなの?

yuujou nano ? aijou nano ?

闻く勇気がなくて ()

きくゆうきがなくて

kiku yuuki ganakute

だけど アタシ その笑颜が ()

だけど アタシあたし そのえがおが

dakedo atashi sono egao ga

ないと たぶん 生きてけない ()

ないと たぶん いきてけない

naito tabun iki tekenai

ひとかけらの 勇気を ねぇ ()

ひとかけらの ゆうきを ねぇ

hitokakerano yuuki wo nee

お星様 下さぁい ()

おほしさま くださぁい

o hoshisama kudasa ai

夏は恋して ナンボの季节! ()

なつはこいして ナンボなんぼのきせつ!

natsu ha koishi te nanbo no kisetsu!

片想い 冻えた胸 ()

かたおもい こごえたむね

kataomoi kogoe ta mune

ジャケット脱ぎ舍てて ()

ジャケットじゃけっとぬぎすてて

jaketto nugi sute te

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

秋も冬も 冰の山も ()

あきもふゆも こおりのやまも

aki mo fuyu mo koori no yama mo

溶ろけちゃう 恋がいいな ()

ようろけちゃう こいがいいな

you rokechau koi gaiina

やっぱ 大好きだよ ()

やっぱ だいすきだよ

yappa daisuki dayo

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

めざせ!キミとバカップル ()

めざせ!キミきみとバカップルばかっぷる

mezase! kimi to bakappuru

 桂ICP备15001694号-2