バスケットワーム - MI8k - 歌词翻译及罗马音译整理

バスケットワーム - MI8k

最低、部屋に闭じこもっても ()

さいてい、へやにとじこもっても

saitei、 heya ni toji komottemo

外のガヤで头がぐっちゃぐっちゃ ()

そとのガヤがやであたまがぐっちゃぐっちゃ

soto no gaya de atama gagutchagutcha

决して见ない见たくはないけど覗きたい ()

けっしてみないみたくはないけどのぞきたい

kesshite mina i mita kuhanaikedo nozoki tai

カーテンにそっと手を伸ばしていた ()

カーテンかーてんにそっとてをのばしていた

ka-ten nisotto te wo nobashi teita

周末の国道沿い生えている淫らに建つ国に ()

しゅうまつのこくどうぞいはえているみだらにたつくにに

shuumatsu no kokudouzoi i hae teiru midara ni tatsu kuni ni

行って来いよ谁かと ()

いってここいよだれかと

itsu te koi yo dareka to

邻にいる谁かと ()

となりにいるだれかと

tonari niiru dareka to

いつかの手纸を燃やしてしまった ()

いつかのてがみをもやしてしまった

itsukano tegami wo moya shiteshimatta

譲れないものを作らないように ()

ゆずれないものをつくらないように

yuzure naimonowo tsukura naiyouni

眠りから覚めても泣かないように ()

ねむりからさめてもなかないように

nemuri kara same temo naka naiyouni

枕元に细工を施して ()

まくらもとにさいくをほどこして

makuramoto ni saiku wo hodokoshi te

ああ梦の中また君がいた ()

ああゆめのなかまたきみがいた

aa yume no naka mata kun gaita

そろそろ前だけを见るべきなのに ()

そろそろまえだけをみるべきなのに

sorosoro mae dakewo miru bekinanoni

谁かと新次元の歩みを求めてみたいんだ ()

だれかとしんじげんのあゆみをもとめてみたいんだ

dareka to shin jigen no ayumi wo motome temitainda

ああずっと感じてたんだ ()

ああずっとかんじてたんだ

aazutto kanji tetanda

信じてるってダセぇ响きだなって ()

しんじてるってダセだせぇひびきだなって

shinji terutte dase e hibiki danatte

君が仆みたいにもっと擦りきれたぼろきれだったらな ()

きみがぼくみたいにもっとすりきれたぼろきれだったらな

kun ga boku mitainimotto suri kiretaborokiredattarana

物事の感じ方変わるのが怖いから ()

ものごとのかんじかたかわるのがこわいから

monogoto no kanjikata kawa runoga kowai kara

ハップハザード&マイルズアウェイ ()

ハップはっぷハザードはざーど&マイルズまいるずアウェイあうぇい

happuhaza-do & mairuzuauei

惩りずにしばらくしてまた浮かんだ ()

こりずにしばらくしてまたうかんだ

kori zunishibarakushitemata uka nda

アイデアで君を手に入れたい ()

アイデアあいであできみをてにいれたい

aidea de kun wo teniire tai

焼いて舍てたいのは一体谁のため? ()

やいてすてたいのはいったいだれのため?

yai te sute tainoha ittaidare notame ?

自分本位自己中心な优しさに全てを夺われて ()

じぶんほんいじこちゅうしんなやさしさにすべてをうばわれて

jibunhon'i jiko chuushin na yasashi sani subete wo ubawa rete

そんなこと忘れて适当に堕ちて胜手にみじめになって ()

そんなことわすれててきとうにおちてかってにみじめになって

sonnakoto wasure te tekitou ni ochi te katte nimijimeninatte

どうしようもないね ()

どうしようもないね

doushiyoumonaine

初夏の风に绊されいい感じにさ ()

しょかのかぜにほだされいいかんじにさ

shoka no kaze ni hodasa reii kanji nisa

偶然を装い罠みたいな台词を考え付いて ()

ぐうぜんをよそおいわなみたいなせりふをかんがえついて

guuzen wo yosooi wana mitaina serifu wo kangae tsui te

また自己嫌悪 ()

またじこけんお

mata jikoken'o

さよなら爱しのインハーラー ()

さよならいとしのインいんハーラーはーらー

sayonara itoshi no inha-ra-

仆はもう谁かに伤をつけるのが怖いよ ()

ぼくはもうだれかにきずをつけるのがこわいよ

bokuha mou dareka ni kizu wotsukerunoga kowai yo

伝えることもなく谁も知らない ()

つたえることもなくだれもしらない

tsutae rukotomonaku daremo shira nai

场所でこけては起きてこけて缲り返し生きて行くから ()

ばしょでこけてはおきてこけてくりかえしいきていくから

basho dekoketeha oki tekokete kurikaeshi iki te iku kara

 桂ICP备15001694号-2