ライバルズ - あやのこうじしょうともりやまなおたろう - 歌词翻译及罗马音译整理

ライバルズ - 绫小路翔と森山直太朗

“初めて逢った时の事なら今でもよく忆えてる” ()

「はじめてあったときのことならいまでもよくおぼえてる」

「 hajimete atsu ta tokino koto nara ima demoyoku oboe teru 」

“ふてぶてしくて生意気だった” ()

「ふてぶてしくてなまいきだった」

「 futebuteshikute namaiki datta 」

“よく言うよ それ こっちの台词 ガムなんか噛んじゃってさ” ()

「よくいうよ それ こっちのせりふ ガムがむなんかかんじゃってさ」

「 yoku iu yo sore kotchino serifu gamu nanka kan jattesa 」

“话しかけても目も合わさない” ()

「はなしかけてもめもあわさない」

「 hanashi kaketemo me mo awa sanai 」

“お互い様!” ()

「おたがいさま!」

「 o tagai sama! 」

一つになった きっかけなんて ()

ひとつになった きっかけなんて

hitotsu ninatta kikkakenante

もうホントに 耻ずかしいことだった気がする ()

もうホントほんとに はずかしいことだったきがする

mou honto ni hazukashi ikotodatta kiga suru

友情なんて薄っペらなものじゃないんだ ()

ゆうじょうなんてうすっぺらなものじゃないんだ

yuujou nante usutsu pe ranamonojanainda

そんなの要らなくて ()

そんなのいらなくて

sonnano ira nakute

憎くて 爱おしい 最强のライバル ()

にくくて いとおしい さいきょうのライバルらいばる

zou kute ai oshii saikyou no raibaru

“あの顷は皆 やんちゃ盛りで喧哗ばかりしてたよな” ()

「あのころはみんな やんちゃざかりでけんかばかりしてたよな」

「 ano goro ha mina yancha mori de kenka bakarishitetayona 」

“止めるのももう面倒臭くて…” ()

「とめるのももうめんどうくさくて…」

「 yameru nomomou mendou kusaku te …」

“うるせーんだよ!” ()

「うるせーんだよ!」

「 uruse - ndayo! 」

それぞれが今 大人になった ()

それぞれがいま おとなになった

sorezorega ima otona ninatta

なんて言ってさ 落ち着いた フリしてるだけだよ ()

なんていってさ おちついた フリふりしてるだけだよ

nante itsutsu tesa ochitsui ta furi shiterudakedayo

友情なんて不确かなものじゃないんだ ()

ゆうじょうなんてふたしかなものじゃないんだ

yuujou nante futashika namonojanainda

そんなの信じない ()

そんなのしんじない

sonnano shinji nai

憎くて 爱おしい 最强のライバル ()

にくくて いとおしい さいきょうのライバルらいばる

zou kute ai oshii saikyou no raibaru

友情なんて青臭いものじゃないんだ ()

ゆうじょうなんてあおくさいものじゃないんだ

yuujou nante ao kusai monojanainda

そんなの柄じゃない ()

そんなのからじゃない

sonnano gara janai

最初の出逢いから 仆らは感じてた ()

さいしょのであいから ぼくらはかんじてた

saisho no deai kara bokura ha kanji teta

友情なんて语るには早过ぎるんだ ()

ゆうじょうなんてかたるにははやすぎるんだ

yuujou nante kataru niha hayasugi runda

そんなの今じゃない ()

そんなのいまじゃない

sonnano ima janai

くたばる までずっと お互いがライバル ()

くたばる までずっと おたがいがライバルらいばる

kutabaru madezutto o tagai ga raibaru

一生 かっこつけよう ()

いっしょう かっこつけよう

isshou kakkotsukeyou

よろしくな ライバル ()

よろしくな ライバルらいばる

yoroshikuna raibaru

ライバル ()

ライバルらいばる

raibaru

ライバル ()

ライバルらいばる

raibaru

ライバル ()

ライバルらいばる

raibaru

 桂ICP备15001694号-2