君の呗(キミノウタ) - あべまお - 歌词翻译及罗马音译整理

  • 阿部真央

自分で选んだ道があるから ()

じぶんでえらんだみちがあるから

jibun de eran da michi gaarukara

间违えてもいいんだよ 正しくなくても ()

まちがえてもいいんだよ ただしくなくても

machigae temoiindayo tadashiku nakutemo

今はそれが必要だっただけ ()

いまはそれがひつようだっただけ

ima hasorega hitsuyou dattadake

风変わりと笑われても 何か言われても ()

ふうがわりとわらわれても なにかいわれても

kaze kawari to warawa retemo nanika iwa retemo

変わりたいと思えた仆を 仆は好きで居たい ()

かわりたいとおもえたぼくを ぼくはすきでいたい

kawari taito omoe ta boku wo bokuha suki de ita i

駆け抜けた夏 ()

かけぬけたなつ

kake nuke ta natsu

全部壊して 进みたいだけ ()

ぜんぶこわして すすみたいだけ

zenbu kowashi te susumi taidake

自分で选んだ道があるから ()

じぶんでえらんだみちがあるから

jibun de eran da michi gaarukara

笑ってられる 歩いて行けるんだ ()

わらってられる あるいていけるんだ

waratsu terareru arui te ike runda

自分で决めるのが人生だから ()

じぶんできめるのがじんせいだから

jibun de kime runoga jinsei dakara

谁でもない君の心を信じて ()

だれでもないきみのこころをしんじて

dare demonai kun no kokoro wo shinji te

これは君の呗 変わりゆく 辉くキミノウタ ()

これはきみのうた かわりゆく かがやくキミノウタきみのうた

koreha kun no uta kawari yuku kagayaku kiminouta

远回りもいいんじゃない? 结果が出ない日も ()

とおまわりもいいんじゃない? けっかがでないひも

toomawari moiinjanai ? kekka ga dena i nichi mo

自分らしくあれる方を いつも选んでいよう ()

じぶんらしくあれるほうを いつもえらんでいよう

jibun rashikuareru houwo itsumo eran deiyou

楽しめなくちゃ意味がない ()

たのしめなくちゃいみがない

tanoshi menakucha imi ganai

谁の命だ? 君のものだろう ()

だれのいのちだ? きみのものだろう

dare no inochi da ? kun nomonodarou

自分で跳ぶから気持ちがいいのさ ()

じぶんでとぶからきもちがいいのさ

jibun de tobu kara kimochi gaiinosa

高鸣る胸が 今叫んでる ()

たかなるむねが いまさけんでる

takanaru mune ga ima saken deru

自分で决めるのが人生ならば ()

じぶんできめるのがじんせいならば

jibun de kime runoga jinsei naraba

他でもない君が求める君になろう ()

ほかでもないきみがもとめるきみになろう

hoka demonai kun ga motome ru kun ninarou

ひとりじゃ立てないほど辛い日も ()

ひとりじゃたてないほどつらいひも

hitorija tate naihodo tsurai nichi mo

その手を握る为に仆がいる ()

そのてをにぎるためにぼくがいる

sono te wo nigiru tameni boku gairu

自分で选んだ道があるのなら ()

じぶんでえらんだみちがあるのなら

jibun de eran da michi gaarunonara

迷わなくていい 君は大丈夫 ()

まよわなくていい きみはだいじょうぶ

mayowa nakuteii kun ha daijoubu

自分で选んだ道があるから ()

じぶんでえらんだみちがあるから

jibun de eran da michi gaarukara

笑ってられる 歩いて行けるんだ ()

わらってられる あるいていけるんだ

waratsu terareru arui te ike runda

自分で决める人生だから ()

じぶんできめるじんせいだから

jibun de kime ru jinsei dakara

谁でもない君の心を信じて ()

だれでもないきみのこころをしんじて

dare demonai kun no kokoro wo shinji te

これは君の呗 変わりゆく 辉くキミノウタ ()

これはきみのうた かわりゆく かがやくキミノウタきみのうた

koreha kun no uta kawari yuku kagayaku kiminouta

 桂ICP备15001694号-2