准备をしておけ - スカーすかー(じょうはるひこ)、シェンジしぇんじ(かたおかとみえ)、バンザイばんざい(ひうらつとむ)、エドえど(みやもとみつる) - 歌词翻译及罗马音译整理

  • スカー(壤晴彦)、シェンジ(片冈富枝)、バンザイ(樋浦勉)、エド(宫本充)

ハイエナの知恵など ()

ハイエナはいえなのちえなど

haiena no chie nado

まるでイボイノシシだ ()

まるでイボイノシシいぼいのししだ

marude iboinoshishi da

马鹿者供 よく闻け! 俺様の言叶を ()

ばかものとも よくきけ! おれさまのことばを

bakamono tomo yoku kike! oresama no kotoba wo

あいつをこの手で 引きずり下ろすのだ ()

あいつをこのてで ひきずりおろすのだ

aitsuwokono tede hiki zuri kudaro sunoda

気づかれずに しっかりやれ ()

きづかれずに しっかりやれ

kizu karezuni shikkariyare

秘密は漏らすんじゃない (不要泄露了秘密)

ひみつはもらすんじゃない

himitsu ha mora sunjanai

一生一度のチャンスだ (一生一次的机会)

いっしょういちどのチャンスちゃんすだ

isshou ichido no chansu da

世界をひっくり返す (把世界颠覆)

せかいをひっくりかえす

sekai wohikkuri kaesu

辉く时代 近づいてる (光辉的时代 正在接近)

かがやくじだい ちかづいてる

kagayaku jidai chikazu iteru

どこに来たってのよ! (要来哪里啊!)

どこにきたってのよ!

dokoni kita ttenoyo!

ちょっと口を闭じて闻け! (闭上嘴听着!)

ちょっとくちをとじてきけ!

chotto kuchi wo toji te kike!

俺は欲张り でもお前らに ()

おれはよくばり でもおまえらに

ore ha yokubari demoo mae rani

褒美はとらせるぜ ()

ほうびはとらせるぜ

houbi hatoraseruze

正义は もうたくさんだ! ()

せいぎは もうたくさんだ!

seigi ha moutakusanda!

准备だ (去准备)

じゅんびだ

junbi da

よーし分かった (好ー的 我知道了)

よーしわかった

yo - shi waka tta

准备して待ってるぜ 何を? (准备好 等待什么?)

じゅんびしてまってるぜ なにを?

junbi shite matsu teruze naniwo ?

王の最后をだ (王的最后了)

おうのさいごをだ

ou no saigo woda

病気なのか? (生病了吗?)

びょうきなのか?

byouki nanoka ?

违う 杀すのだ! シンバもな (不对 是要杀了它! 辛巴那小子)

ちがう ころすのだ! シンバしんばもな

chigau korosu noda! shinba mona

そりゃあいい! (这个好!)

そりゃあいい!

soryaaii!

王様なんかいらない (王什么的才不需要)

おうさまなんかいらない

ousama nankairanai

いらない いらない ラララララーラ (不需要 不需要 啦啦啦啦啦ー啦)

いらない いらない ララららララららラーラらーら

iranai iranai rarararara-ra

马鹿者! 俺が王になるのだ! (一群笨蛋! 是我要当王!)

ばかもの! おれがおうになるのだ!

bakamono! ore ga ou ninarunoda!

だって あんた今… (可是 你现在…)

だって あんたいま…

datte anta ima …

次の王は この俺だ! 俺についてこい! (下一任的王是我! 跟我来!)

つぎのおうは このおれだ! おれについてこい!

tsugino ou ha kono ore da! ore nitsuitekoi!

もう腹を空かせてなくことは 二度とないのだ! (已经不会再饿肚子了!)

もうはらをすかせてなくことは にどとないのだ!

mou hara wo aka setenakukotoha nido tonainoda!

やったー! いいぞ! バンザイ! (好棒! 好啊! 万岁!)

やったー! いいぞ! バンザイばんざい!

yatta -! iizo! banzai!

王様バンザイ 王様バンザイ (吾王万岁 吾王万岁)

おうさまバンザイばんざい おうさまバンザイばんざい

ousama banzai ousama banzai

すごいんだ俺达 王様の仲间だ (超厉害的我们 是王的伙伴)

すごいんだおれたち おうさまのなかまだ

sugoinda oretachi ousama no nakama da

もちろん褒美はたっぷり ()

もちろんほうびはたっぷり

mochiron houbi hatappuri

お前达 うまくやれば ()

おまえたち うまくやれば

o mae tooru umakuyareba

未来に辉いてる 全てが俺のものだ ()

みらいにかがやいてる すべてがおれのものだ

mirai ni kagayai teru subete ga ore nomonoda

俺无しでは お前ら生きてはゆけない! ()

おれなしでは おまえらいきてはゆけない!

ore nashi deha o mae ra iki tehayukenai!

准备をしておけ! ()

じゅんびをしておけ!

junbi woshiteoke!

历史に残る 悪巧みに ()

れきしにのこる わるだくみに

rekishi ni nokoru warudakumi ni

计画を立て(立てて) ()

けいかくをたて(たてて)

keikaku wo tate ( tate te)

练りに练った(练った) ()

ねりにねった(ねった)

neri ni netsu ta ( netsu ta)

この年月だ(年月) 今に俺が(俺が) ()

このとしつきだ(としつき) いまにおれが(おれが)

kono toshitsuki da ( toshitsuki) ima ni ore ga ( ore ga)

王になっておじぎされる ()

おうになっておじぎされる

ou ninatteojigisareru

素晴らしい场面だ! ()

すばらしいばめんだ!

subara shii bamen da!

俺の野心は 今燃えて ()

おれのやしんは いまもえて

ore no yashin ha ima moe te

キバも研いで 准备はできた! ()

キバきばもといで じゅんびはできた!

kiba mo toi de junbi hadekita!

ハハハハハハッ ()

ハハハハははははハハッははっ

hahahahahahatsu

 桂ICP备15001694号-2