あんた - こでらけんた - 歌词翻译及罗马音译整理

あんた - 小寺健太

これで何度目の 冬を过ごしたんかな ()

これでなんどめの ふゆをすごしたんかな

korede nandome no   fuyu wo sugo shitankana

あんたがもたもた してるからやで ()

あんたがもたもた してるからやで

antagamotamota   shiterukarayade

こっちは一人でも 上手いことやってるから ()

こっちはひとりでも うまいことやってるから

kotchiha hitori demo   umai kotoyatterukara

全然心配してくれなくても ええねんで ()

ぜんぜんしんぱいしてくれなくても ええねんで

zenzen shinpai shitekurenakutemo   eenende

梦を追うあんたの背中 见饱きたはずやのに 嫌いになれへんよ ()

ゆめをおうあんたのせなか みあきたはずやのに きらいになれへんよ

yume wo ou antano senaka   miaki tahazuyanoni   kirai ninarehenyo

あんたがおれへんから 何食べても味ないし ()

あんたがおれへんから なにたべてもあじないし

antagaorehenkara   nani tabete mo aji naishi

あんたがおれへんから 楽しないし ()

あんたがおれへんから たのしないし

antagaorehenkara   tanoshi naishi

あんたがおれへんから 独り言も多なるし ()

あんたがおれへんから ひとりごともおおなるし

antagaorehenkara   hitorigoto mo ta narushi

なんやかんやいうて あんたが 好きなんよ ()

なんやかんやいうて あんたが すきなんよ

nanyakanyaiute antaga   suki nanyo

こう见えても こっちではあたし 结构モテるねんで ()

こうみえても こっちではあたし けっこうモテるもてるねんで

kou mie temo   kotchidehaatashi   kekkou mote runende

ぼやぼやしてたら 他の男に取られんで ()

ぼやぼやしてたら ほかのおとこにとられんで

boyaboyashitetara   hokano otoko ni tora rende

こんなに想っているのに わかり合えへんのは なんでやろ ()

こんなにおもっているのに わかりあえへんのは なんでやろ

konnani omotsu teirunoni   wakari ae hennoha   nandeyaro

あんたがおれへんから めちゃくちゃ不安になるし ()

あんたがおれへんから めちゃくちゃふあんになるし

antagaorehenkara   mechakucha fuan ninarushi

あんたがおれへんから 笑えへんし ()

あんたがおれへんから わらえへんし

antagaorehenkara   warae henshi

あんたがおれへんから あほみたいに泣けるし ()

あんたがおれへんから あほみたいになけるし

antagaorehenkara   ahomitaini nake rushi

どうしょうもない事 あたしも わかってるんよ ()

どうしょうもないこと あたしも わかってるんよ

doushoumonai koto   atashimo   wakatterunyo

あんたがおれへんのに どこにもおれへんのに ()

あんたがおれへんのに どこにもおれへんのに

antagaorehennoni   dokonimoorehennoni

手もつながれへんのに 抱きしめられへんのに ()

てもつながれへんのに だきしめられへんのに

te motsunagarehennoni   daki shimerarehennoni

あかんたれで一人じゃ  上手に歩かれへんし ()

あかんたれでひとりじゃ  じょうずにあるかれへんし

akantarede hitori ja     jouzu ni aruka rehenshi

あんたの代わりなんか どこにも いてへんのよ ()

あんたのかわりなんか どこにも いてへんのよ

antano kawari nanka   dokonimo itehennoyo

あんたがおれへんから 何食べても味ないし ()

あんたがおれへんから なにたべてもあじないし

antagaorehenkara   nani tabete mo aji naishi

あんたがおれへんから 夜がすごく长いし ()

あんたがおれへんから よるがすごくながいし

antagaorehenkara   yoru gasugoku nagai shi

あんたがおれへんから 冬はもっと寒いし ()

あんたがおれへんから ふゆはもっとさむいし

antagaorehenkara   fuyu hamotto samui shi

なんやかんやいうて あんたに 会いたいんよ ()

なんやかんやいうて あんたに あいたいんよ

nanyakanyaiute   antani   ai tainyo

 桂ICP备15001694号-2