约束のOverture - ときしゅんいち - 歌词翻译及罗马音译整理

  • 土岐隼一

雾のバビロン 下弦のおぼろ月 ()

きりのバビロンばびろん かげんのおぼろづき

kiri no babiron kagen nooboro gatsu

时计塔の长针をひと突き ()

とけいとうのちょうしんをひとつき

tokeitou no choushin wohito tsuki

轰く钟 明日を今日にする ()

とどろくかね あしたをきょうにする

todoroku kane ashita wo kyou nisuru

その时 梦に翼が宿る ()

そのとき ゆめにつばさがやどる

sono toki yume ni tsubasa ga yadoru

螺旋描き上升 ジレンマを抜け出し ()

らせんえがきじょうしょう ジレンマじれんまをぬけだし

rasen egaki joushou jirenma wo nukedashi

いつでも どこにだって 仆らは翔べるのさ ()

いつでも どこにだって ぼくらはとべるのさ

itsudemo dokonidatte bokura ha tobe runosa

Overture "始まり"は急にやって来る ()

Overture "はじまり"はきゅうにやってくる

overture " hajimari " ha kyuuni yatte kuru

三叉路だったと后で知る ()

さんさろだったとあとでしる

sansaro dattato atode shiru

逆らうことも 従うことも ()

さからうことも したがうことも

sakara ukotomo shitagau kotomo

対极で同等の布石 ()

たいきょくでどうとうのふせき

taikyoku de doutou no fuseki

秒速で すれ违ってく未来达 ()

びょうそくで すれちがってくみらいたち

byousoku de sure chigatsu teku mirai tooru

たった一つ 手にしたいよ ()

たったひとつ てにしたいよ

tatta hitotsu teni shitaiyo

朝阳の中で キュッとくちびる ()

ちょうようのなかで キュッきゅっとくちびる

asahi no naka de kiyutsu tokuchibiru

结んだのは 覚悟したから ()

むすんだのは かくごしたから

musun danoha kakugo shitakara

真実は そう 皆既日食のよう ()

しんじつは そう かいきにっしょくのよう

shinjitsu ha sou kaikinisshoku noyou

 桂ICP备15001694号-2