ニンゲンフシン - カフカかふか - 歌词翻译及罗马音译整理

ニンゲンフシン - カフカ

どうしてこうなっちゃったんだ ()

どうしてこうなっちゃったんだ

doushitekounatchattanda

もう大して悲しくないなって ()

もうたいしてかなしくないなって

mou taishi te kanashi kunainatte

人があまりに信じられません ()

ひとがあまりにしんじられません

nin gaamarini shinji raremasen

自分にいつでも正直で ()

じぶんにいつでもしょうじきで

jibun niitsudemo shoujiki de

いたいなんて结局出来なくて ()

いたいなんてけっきょくできなくて

itainante kekkyoku dekina kute

ポーカーフェイス Level99 ()

ポーカーフェイスぽーかーふぇいす Level99

po-ka-feisu level99

逃げだしてばっかりで仲间もいない ()

にげだしてばっかりでなかまもいない

nige dashitebakkaride nakama moinai

ドラゴンもイナズマも呼び出せない ()

ドラゴンどらごんもイナズマいなずまもよびだせない

doragon mo inazuma mo yobidase nai

最后の最后に丸腰で ()

さいごのさいごにまるごしで

saigo no saigo ni marukoshi de

向き合わなきゃいけないなんて ()

むきあわなきゃいけないなんて

muki awa nakyaikenainante

そのラスボスの名前は ()

そのラスらすボスぼすのなまえは

sono rasubosu no namae ha

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

伤つかないように铠まとって ()

きずつかないようによろいまとって

kizutsu kanaiyouni yoroi matotte

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

守ったって心はフリーズしてんだ ()

まもったってこころはフリーズふりーずしてんだ

mamotsu tatte kokoroha furi-zu shitenda

绮丽なまま饰ってても ()

きれいなままかざってても

kirei namama kazatsu tetemo

売れないなら舍ててしまおうか ()

うれないならすててしまおうか

ure nainara sute teshimaouka

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

谁よりも仆を信じたがっている ()

だれよりもぼくをしんじたがっている

dare yorimo boku wo shinji tagatteiru

试験电波のカラーバーが ()

しけんでんぱのカラーからーバーばーが

shiken denpa no kara-ba- ga

爱想のない部屋を色付けした ()

あいそのないへやをいろづけした

aisou nonai heya wo irozuke keshita

场违いなのは仆の方なの? ()

ばちがいなのはぼくのほうなの?

bachigai nanoha boku no hou nano ?

リセットボタンがあったって ()

リセットりせっとボタンぼたんがあったって

risettobotan gaattatte

やり直せる自信が无いからさ ()

やりなおせるじしんがないからさ

yari naose ru jishin ga nai karasa

里ワザおしえて大枝林 ()

うらワザわざおしえてだいぎりん

ura waza oshiete dai eda hayashi

夜は明けていく ()

よるはあけていく

yoru ha ake teiku

少しだけ眠れたらまた同じような毎日でも ()

すこしだけねむれたらまたおなじようなまいにちでも

sukoshi dake nemure taramata onaji youna mainichi demo

主人公は仆でなきゃダメだと思えたんだ ()

しゅじんこうはぼくでなきゃダメだめだとおもえたんだ

shujinkou ha boku denakya dame dato omoe tanda

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

不条理で矛盾だらけの世界で ()

ふじょうりでむじゅんだらけのせかいで

fujouri de mujun darakeno sekai de

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

里切られるのは惯れているんだ ()

うらぎられるのはなれているんだ

uragira rerunoha nare teirunda

いつかまた 笑えたなら ()

いつかまた わらえたなら

itsukamata   warae tanara

谁かを信じてみたいけれど ()

だれかをしんじてみたいけれど

dareka wo shinji temitaikeredo

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

谁よりも仆を疑ってしまう ()

だれよりもぼくをうたがってしまう

dare yorimo boku wo utagatsu teshimau

目を闭じ耳を塞げ 爱なき歩行者天国 ()

めをとじみみをふさげ あいなきほこうしゃてんごく

me wo toji mimi wo fusage   ai naki hokoushatengoku

神様面してても 心は不安で仕方ないの ()

かみさまづらしてても こころはふあんでしかたないの

kamisama menshi tetemo   kokoroha fuan de shikata naino

だから今日は话そうか 嫌いなやつの事 ()

だからきょうははなそうか きらいなやつのこと

dakara konnichiha hanaso uka   kirai nayatsuno koto

谁よりも自分の事分かった気になってた仆の事 ()

だれよりもじぶんのことわかったきになってたぼくのこと

dare yorimo jibun no koto waka tta kini natteta boku no koto

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

伤つかないように铠まとって ()

きずつかないようによろいまとって

kizutsu kanaiyouni yoroi matotte

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

守ったって心はフリーズしてんだ ()

まもったってこころはフリーズふりーずしてんだ

mamotsu tatte kokoroha furi-zu shitenda

绮丽なまま饰ってても ()

きれいなままかざってても

kirei namama kazatsu tetemo

売れないなら舍ててしまおうか ()

うれないならすててしまおうか

ure nainara sute teshimaouka

ニンゲンフシン ニンゲンフシン ()

ニンゲンにんげんフシンふしん ニンゲンにんげんフシンふしん

ningenfushin   ningenfushin

谁よりも仆を疑ったって ()

だれよりもぼくをうたがったって

dare yorimo boku wo utagatsu tatte

谁よりも仆を今 信じてる ()

だれよりもぼくをいま しんじてる

dare yorimo boku wo ima   shinji teru

 桂ICP备15001694号-2