レモンパイ - マカロニまかろにえんぴつ - 歌词翻译及罗马音译整理

柠檬派 - マカロニえんぴつ

ふざけ切って我に返る ()

ふざけきってわれにかえる

fuzake kitsu te ware ni kaeru

鹤は千年、马鹿は残念 ()

つるはせんねん、ばかはざんねん

tsuru ha sennen、 baka ha zannen

安らかなロクデナシの午后だ ()

やすらかなロクデナシろくでなしのごごだ

yasura kana rokudenashi no gogo da

どうせ何百回も会いに行く支度する ()

どうせなんびゃっかいもあいにゆくしたくする

douse nanbyaku kai mo ai ni iku shitaku suru

迷惑だったりする? ()

めいわくだったりする?

meiwaku dattarisuru ?

ふざけ合って家に帰る ()

ふざけあっていえにかえる

fuzake atsu te ie ni kaeru

仆はまだちゃんと君をしらない ()

ぼくはまだちゃんときみをしらない

bokuha madachanto kun woshiranai

これ恋かもね、そうだとしたらどうなんだ ()

これこいかもね、そうだとしたらどうなんだ

kore koi kamone、 soudatoshitaradounanda

きっと神さまだって気付いていないのです ()

きっとかみさまだってきづいていないのです

kitto kami samadatte kizui teinainodesu

君に触りたい ()

きみにさわりたい

kun ni furi tai

揺れながら少し悲しいキスをしたい ()

ゆれながらすこしかなしいキスきすをしたい

yure nagara sukoshi kanashi i kisu woshitai

夜の长さに饱きたのだ ()

よるのながさにあきたのだ

yoru no nagasa ni aki tanoda

甘くて残したレモンパイ ()

あまくてのこしたレモンれもんパイぱい

amaku te nokoshita remonpai

ワンツーのステップ・バイ・ステップ ()

ワンツーわんつーのステップすてっぷ・バイばい・ステップすてっぷ

wantsu- no suteppu.bai.suteppu

日々 No way、石の上slowで三年目 ()

日々ひび No way、いしのうえslowでさんねんめ

hibi no way、 ishi no ue slow de sannen me

ゴミクズ、くすぶっておりますわ ()

ゴミごみクズくず、くすぶっておりますわ

gomikuzu、 kusubutteorimasuwa

へい、オイラ江戸っ子でい ()

へい、オイラおいらえどっこでい

hei、 oira edokko dei

逃げるためだけの酒だぜ? ()

にげるためだけのさけだぜ?

nige rutamedakeno sake daze ?

まじダっセえ、叱ってくれい! ホントに ()

まじだっせえ、しかってくれい! ホントほんとに

maji da tsu se e、 shikatsu tekurei! honto ni

(こんな事いつまでやってんだって话) ()

(こんなこといつまでやってんだってはなし)

( konna koto itsumadeyattendatte hanashi)

君は触りたい? ()

きみはさわりたい?

kun ha furi tai ?

照れながら少し雑なキスをしよう ()

てれながらすこしざつなキスきすをしよう

tere nagara sukoshi zatsu na kisu woshiyou

あまりに仆ら怖がりで ()

あまりにぼくらこわがりで

amarini bokura kowaga ride

甘すぎたようだ レモンパイ ()

あますぎたようだ レモンれもんパイぱい

amasu gitayouda remonpai

爱の 歌やけに嘘くせぇな ()

あいの うたやけにうそくせぇな

ai no uta yakeni uso kuseena

友だちでいよう ()

ともだちでいよう

tomo dachideiyou

君に触ったら终わるかな ()

きみにさわったらおわるかな

kun ni sawatsu tara owa rukana

终わってしまうかもな ()

おわってしまうかもな

owa tteshimaukamona

でもすごく触りたい ()

でもすごくさわりたい

demosugoku furi tai

揺れながら少し悲しいキスをしたい ()

ゆれながらすこしかなしいキスきすをしたい

yure nagara sukoshi kanashi i kisu woshitai

长い夜は一つ折りで二人占めに ()

ながいよるはひとつおりでふたりじめに

nagai yoru ha hitotsu ori de futari shime ni

甘すぎるくらいがいいね レモンパイ ()

あますぎるくらいがいいね レモンれもんパイぱい

amasu girukuraigaiine remonpai

 桂ICP备15001694号-2