心配症な彼女 - DAIGO - 歌词翻译及罗马音译整理

  • DAIGO

少し长い髪かきあげ 君は不安そうに言うよ ()

すこしながいかみかきあげ きみはふあんそうにいうよ

sukoshi nagai kami kakiage kun ha fuan souni iu yo

别れたらセカイノオワリ 生きてる意味なんてない ()

わかれたらセカイノオワリせかいのおわり いきてるいみなんてない

wakare tara sekainoowari iki teru imi nantenai

仆は君に一途だから もっと安心して欲しい! ()

ぼくはきみにいちずだから もっとあんしんしてほしい!

bokuha kun ni ichizu dakara motto anshinshi te hoshii!

好きだよって毎日言うのに ほら今だって心配しちゃってる ()

すきだよってまいにちいうのに ほらいまだってしんぱいしちゃってる

suki dayotte mainichi iu noni hora ima datte shinpai shichatteru

“他の女の子が言い寄ってきても ()

「ほかのおんなのこがいいよってきても

「 hokano onnanoko ga ii yotsu tekitemo

私とずっといてくれる? Hold on me!!” ()

わたしとずっといてくれる? Hold on me!!」

watashi tozuttoitekureru ? hold on me!! 」

心配症な彼女 君に安らぎをあげるよ ()

しんぱいしょうなかのじょ きみにやすらぎをあげるよ

shinpaishou na kanojo kun ni yasura giwoageruyo

心配症な彼女 仆の胸で眠りなよ One Night ()

しんぱいしょうなかのじょ ぼくのむねでねむりなよ One Night

shinpaishou na kanojo boku no mune de nemuri nayo one night

 桂ICP备15001694号-2