ジャブジャブLOVE - un:c - 歌词翻译及罗马音译整理

哗啦哗啦LOVE - un:c

洗お! 洗おうよ! キレイにしちゃおう! (洗啊! 洗啊! 变得干净!)

あらお!あらおうよ!キレイきれいにしちゃおう!

arao! arao uyo! kirei nishichaou!

ジンセイいろいろ エンドレス (生活的方式无穷无尽)

ジンセイじんせいいろいろ エンドレスえんどれす

jinsei iroiro endoresu

仆がついてるよ だいじょーぶ ジャブジャブLOVE! LOVE! (我陪着喔 没问题 哗啦哗啦LOVE!LOVE!)

ぼくがついてるよ だいじょーぶ ジャブジャブじゃぶじゃぶLOVE! LOVE!

boku gatsuiteruyo daijo - bu jabujabu love! love!

笑お!笑おうよ!シッポを抱えて! (笑吧! 笑吧! 抱住尾巴!)

わらお!わらおうよ!シッポしっぽをかかえて!

warao! warao uyo! shippo wo dae te!

やるせない昨日にグッバイ (向昨天的忧愁说good-bye)

やるせないきのうにグッバイぐっばい

yarusenai kinou ni gubbai

やさしく手洗いほら、完璧だよ (温柔的洗手 看吧、完美的喔)

やさしくてあらいほら、かんぺきだよ

yasashiku tearai hora、 kanpeki dayo

ねえ キミが好きなんだ (呐 喜欢你之类的)

ねえ キミきみがすきなんだ

nee kimi ga suki nanda

昙りのち雨の日でも 洗濯が干かなくても (阴天下雨的日子 洗的衣服不会干)

くもりのちあめのひでも せんたくがかわかなくても

kumori nochi ame no nichi demo sentaku ga kawaka nakutemo

ねえ キミは特别なんだ (呐 你是特别的之类的)

ねえ キミきみはとくべつなんだ

nee kimi ha tokubetsu nanda

でっかいバケツにいっぱいの 爱を全部あげる (用大水桶装了所有的爱)

でっかいバケツばけつにいっぱいの あいをぜんぶあげる

dekkai baketsu niippaino ai wo zenbu ageru

ふわふわとんでけ仆らのシャボン玉 (我们的肥皂泡沫蓬松飞舞著)

ふわふわとんでけぼくらのシャボンしゃぼんだま

fuwafuwatondeke bokura no shabon tama

世界中をウォッシユしちゃうんだ歌いながら (洗干净世界各地 一边唱着歌)

せかいじゅうをウォッシユうぉっしゆしちゃうんだうたいながら

sekaijuu wo uosshiyu shichaunda utai nagara

くるくるまわってキミを抱きしめてたい (团团旋转着 想要拥抱你)

くるくるまわってキミきみをだきしめてたい

kurukurumawatte kimi wo daki shimetetai

この両手でキミの笑颜もピッカピカにしたいんだ (用这双手将你的笑容 变得闪亮)

このりょうてでキミきみのえがおもピッカぴっかピカぴかにしたいんだ

kono ryoute de kimi no egao mo pikkapika nishitainda

洗お! 洗おうよ! 鼻歌ハミング! (洗啊! 洗啊! 哼唱着歌曲!)

あらお!あらおうよ!はなうたハミングはみんぐ!

arao! arao uyo! hanauta hamingu!

しましまシッポを はずませて♪ (有条纹的尾巴摇摆着♪)

しましまシッポしっぽを はずませて♪

shimashima shippo wo hazumasete ♪

加速してゆくんだ モータードライブ (加快前进吧 驱动马达)

かそくしてゆくんだ モーターもーたードライブどらいぶ

kasoku shiteyukunda mo-ta-doraibu

ジャブジャブLOVE! LOVE! (哗啦哗啦LOVE!LOVE!)

ジャブジャブじゃぶじゃぶLOVE!LOVE!

jabujabu love! love!

ダンス! ダンシング! 决めろムーンウォーク! (跳吧! 跳舞吧! 决定跳着月球式的舞步!)

ダンスだんす! ダンシングだんしんぐ! きめろムーンむーんウォークうぉーく!

dansu! danshingu! kime ro mu-n'uo-ku!

遅れてくるのは 筋肉痛 (迟来的肌肉疼痛)

おくれてくるのは きんにくつう

okure tekurunoha kinnikutsuu

时短コースで カッコつけさせて (时间最短的路线加上括号)

じたんコースこーすで カッコかっこつけさせて

jitan ko-su de kakko tsukesasete

ねえ キミが泣く午后は (呐 你哭泣的午后)

ねえ キミきみがなくごごは

nee kimi ga naku gogo ha

お気に入りのマグカップもツルリと滑ってしまう (喜欢的马克杯也会滑落)

おきにいりのマグまぐカップかっぷもツルリとつるりとすべってしまう

o kiniiri no magukappu mo tsururi to subetsu teshimau

ねえ キミがはしゃぐ朝には (呐 你玩闹的早晨)

ねえ キミきみがはしゃぐあさには

nee kimi gahashagu asa niha

ハチミツ色した石鹸でイイ匂いにするね (那蜜糖色的肥皂飘着香气)

ハチミツはちみついろしたせっけんでイイいいにおいにするね

hachimitsu shoku shita sekken de ii nioi nisurune

ゴシゴシ こすれば 真っ白 出来上がり (如果用尽力搓它 就能变的雪白干净)

ゴシゴシごしごし こすれば まっしろ できあがり

goshigoshi kosureba masshiro dekiagari

洗いすぎて缩んじゃった梦 それもアリさ (洗了太久而缩水的梦 也有可能的)

あらいすぎてちぢんじゃったゆめ それもアリありさ

arai sugite chijin jatta yume soremo ari sa

ザブザブ 失败も 洗い流しちゃえば (就算是失败了 只要洗干净)

ザブザブざぶざぶ しっぱいも あらいながしちゃえば

zabuzabu shippai mo arai nagashi chaeba

见たことない 奇迹だってね 起こせそうな気がするよ (似乎是没看过的奇迹 好像也能唤醒)

みたことない きせきだってね おこせそうなきがするよ

mita kotonai kiseki dattene oko sesouna kiga suruyo

伤ついたときには泣いてもいいじゃない (难过的时候稍微哭泣也没关系喔)

きずついたときにはないてもいいじゃない

kizutsu itatokiniha nai temoiijanai

涙は心をやさしくウォッシュする 魔法だよ (眼泪是能够洗涤心灵的魔法喔)

なみだはこころをやさしくウォッシュうぉっしゅする まほうだよ

namida ha kokoro woyasashiku uosshu suru mahou dayo

ふわふわ とんでけ 仆らのシャボン玉 (蓬松飞舞 我们的肥皂泡泡)

ふわふわ とんでけ ぼくらのシャボンしゃぼんだま

fuwafuwa tondeke bokura no shabon tama

世界中をウォッシユしちゃうんだ 歌いながら (洗干净全世界 一边唱着歌)

せかいじゅうをウォッシユうぉっしゆしちゃうんだ うたいながら

sekaijuu wo uosshiyu shichaunda utai nagara

くるくる まわって キミを抱きしめたい (团团旋转着 想要拥抱你)

くるくる まわって キミきみをだきしめたい

kurukuru mawatte kimi wo daki shimetai

この両手で キミの笑颜を ピッカピカにしたいんだ (用这双手将你的笑容 变得闪亮)

このりょうてで キミきみのえがおを ピッカぴっかピカぴかにしたいんだ

kono ryoute de kimi no egao wo pikkapika nishitainda

 桂ICP备15001694号-2