ナナヒツジ - シナリオしなりおアートあーと - 歌词翻译及罗马音译整理

ナナヒツジ - シナリオアート

割り切れない感情 もどかしいほどに ()

わりきれないかんじょう もどかしいほどに

warikire nai kanjou modokashiihodoni

堂々巡りの 问题を抱え ()

堂々巡どうどうめぐりの もんだいをかかえ

doudoumeguri no mondai wo dae

无机质な部屋で 孤独777 ()

むきしつなへやで こどく777

mukishitsu na heya de kodoku 777

计算をしている 孤独777 ()

けいさんをしている こどく777

keisan woshiteiru kodoku 777

みんなみんなそうやってさ わかったような颜でさ ()

みんなみんなそうやってさ わかったようなかおでさ

minnaminnasouyattesa wakattayouna kao desa

常识の奴隶にされて 壊れてゆくのかい? ()

じょうしきのどれいにされて こわれてゆくのかい?

joushiki no dorei nisarete koware teyukunokai ?

正解は いつだって 暧昧な声で ()

せいかいは いつだって あいまいなこえで

seikai ha itsudatte aimai na koe de

掻き消されていく 繊细な感性 ()

かきけされていく せんさいなかんせい

kaki kesa reteiku sensai na kansei

正义は いつだって 多数决の方で ()

せいぎは いつだって たすうけつのほうで

seigi ha itsudatte tasuuketsu no hou de

淘汰されていく 弱者の発明 ()

とうたされていく じゃくしゃのはつめい

touta sareteiku jakusha no hatsumei

弱さを隠す为に かりそめの人格を形成 ()

よわさをかくすために かりそめのじんかくをけいせい

yowasa wo kakusu tameni karisomeno jinkaku wo keisei

本当の自身はとっくにない 正常を演じる botになる ()

ほんとうのじしんはとっくにない せいじょうをえんじる botになる

hontou no jishin hatokkuninai seijou wo enji ru bot ninaru

思考停止で ハッピーになる? ()

しこうていしで ハッピーはっぴーになる?

shikouteishi de happi- ninaru ?

来年の流行は トレンチコート? ()

らいねんのりゅうこうは トレンチコートとれんちこーと?

rainen no ryuukou ha torenchiko-to ?

みんなみんなそうやってさ 右向け右でさ ()

みんなみんなそうやってさ みぎむけみぎでさ

minnaminnasouyattesa migi muke migi desa

気がついた时には 戦场で残业中です ()

きがついたときには せんじょうでざんぎょうちゅうです

kiga tsuita tokini ha senjou de zangyou naka desu

人生は いつだって 决めつけられて ()

じんせいは いつだって きめつけられて

jinsei ha itsudatte kime tsukerarete

疑う事なく 饲いならされて ()

うたがうことなく かいならされて

utagau koto naku kai narasarete

“幸福は 纸切れだって” 羊饲いは言った ()

「こうふくは かみきれだって」 ひつじかいはいった

「 koufuku ha kamikire datte 」 hitsujikai ha itsutsu ta

そろえなくちゃね ルーレット777 ()

そろえなくちゃね ルーレットるーれっと777

soroenakuchane ru-retto 777

変则なワルツで 踊るマイノリティ ()

へんそくなワルツわるつで おどるマイノリティまいのりてぃ

hensoku na warutsu de odoru mainoritei

変调なロンドで 踊るマジョリティ ()

へんちょうなロンドろんどで おどるマジョリティまじょりてぃ

henchou na rondo de odoru majoritei

変则なワルツで 踊るマイノリティ ()

へんそくなワルツわるつで おどるマイノリティまいのりてぃ

hensoku na warutsu de odoru mainoritei

変调なロンドで 踊るマジョリティ ()

へんちょうなロンドろんどで おどるマジョリティまじょりてぃ

henchou na rondo de odoru majoritei

変则なワルツで 踊るマイノリティ ()

へんそくなワルツわるつで おどるマイノリティまいのりてぃ

hensoku na warutsu de odoru mainoritei

変调なロンドで サイレントマジョリティ ()

へんちょうなロンドろんどで サイレントさいれんとマジョリティまじょりてぃ

henchou na rondo de sairentomajoritei

正解は いつだって きみが决めるんだ ()

せいかいは いつだって きみがきめるんだ

seikai ha itsudatte kimiga kime runda

涂りつぶしていけ 惰性のルール ()

ぬりつぶしていけ だせいのルールるーる

nuri tsubushiteike dasei no ru-ru

“だれだって 同じだって” 羊饲いは言った ()

「だれだって おなじだって」 ひつじかいはいった

「 daredatte onaji datte 」 hitsujikai ha itsutsu ta

抜け出さなきゃね 相対的価値を ()

ぬけださなきゃね そうたいてきかちを

nukedasa nakyane soutaitekikachi wo

理解されない アウトサイダー ()

りかいされない アウトサイダーあうとさいだー

rikai sarenai autosaida-

道なき道を 创っていくんだ ()

みちなきみちを つくっていくんだ

michi naki michi wo tsukutsu teikunda

惑わされないで ()

まどわされないで

madowa sarenaide

人と同じじゃなくていい ()

ひととおなじじゃなくていい

nin to onaji janakuteii

ハグレヒツジよ ()

ハグレヒツジはぐれひつじよ

hagurehitsuji yo

未来を変えてゆけ ()

みらいをかえてゆけ

mirai wo kae teyuke

 桂ICP备15001694号-2