ミューズ - よしざわかよこ - 歌词翻译及罗马音译整理

ミューズ - 吉泽嘉代子

戦っている贵方はうつくしい ()

たたかっているあなたはうつくしい

tatakatsu teiru anata hautsukushii

魔法は永远じゃない 大切なとき思い出せない でも ()

まほうはえいえんじゃない たいせつなときおもいだせない でも

mahou ha eien janai taisetsu natoki omoidase nai demo

言叶は永远だって 何も変わらず 生きているって ()

ことばはえいえんだって なにもかわらず いきているって

kotoba ha eien datte nanimo kawa razu iki teirutte

透明な雨が降りそそぐ 川は激しく浊り ()

とうめいなあめがふりそそぐ かわははげしくにごり

toumei na ame ga ori sosogu kawa ha hageshiku nigori

やがてまた 水の底を映す ()

やがてまた みずのそこをうつす

yagatemata mizu no soko wo utsusu

かがやきは伤の数だけ ()

かがやきはきずのかずだけ

kagayakiha kizu no kazu dake

いびつな伤迹が乱反射した ()

いびつなきずあとがらんはんしゃした

ibitsuna kizuato ga ranhansha shita

戦っている贵方はうつくしい ()

たたかっているあなたはうつくしい

tatakatsu teiru anata hautsukushii

一瞬で终わってしまう 火花の中に飞び落ちて ()

いっしゅんでおわってしまう ひばなのなかにとびおちて

isshun de owa tteshimau hibana no nakani tobi ochi te

一生を捧げるように 永く静かな恋をした ()

いっしょうをささげるように ながくしずかなこいをした

isshou wo sasage ruyouni nagaku shizuka na koi woshita

透明であろうとするほどに すべてを吸ってしまう ()

とうめいであろうとするほどに すべてをすってしまう

toumei dearoutosuruhodoni subetewo sutsu teshimau

贵方だから 物语になるよ ()

あなただから ものがたりになるよ

anata dakara monogatari ninaruyo

憧れが磨かれるとき ()

あこがれがみがかれるとき

akogare ga migaka rerutoki

大切な使命は报われるだろう ()

たいせつなしめいはむくわれるだろう

taisetsu na shimei ha mukuwa rerudarou

铁はとけてさめて形になる ()

てつはとけてさめてかたちになる

tetsu hatoketesamete katachi ninaru

かがやきは伤の数だけ ()

かがやきはきずのかずだけ

kagayakiha kizu no kazu dake

いびつな伤迹が乱反射した ()

いびつなきずあとがらんはんしゃした

ibitsuna kizuato ga ranhansha shita

戦っている贵方はうつくしい ()

たたかっているあなたはうつくしい

tatakatsu teiru anata hautsukushii

戦っている贵方はうつくしい ()

たたかっているあなたはうつくしい

tatakatsu teiru anata hautsukushii

 桂ICP备15001694号-2