青い炎シンドローム - いいだりほ - 歌词翻译及罗马音译整理

苍蓝火焰症候群 - 饭田里穂

欲しいものはそこそこあるよ (想要的东西 还是有不少的)

ほしいものはそこそこあるよ

hoshii monohasokosokoaruyo

楽しいことだって そこそこなくないけど (开心的事情 也还是有一些)

たのしいことだって そこそこなくないけど

tanoshi ikotodatte sokosokonakunaikedo

やりたいことは本当はなくて (但想要做的事 其实并没有)

やりたいことはほんとうはなくて

yaritaikotoha hontou hanakute

そんなセカイを変えたのは 君でした (改变了那样的世界的是你)

そんなセカイせかいをかえたのは きみでした

sonna sekai wo kae tanoha kun deshita

膝をついてしまいそうな仆には (在险些跪倒在地的我身边)

ひざをついてしまいそうなぼくには

hiza wotsuiteshimaisouna boku niha

君がいるそばにいるいつでも (一直都有你陪伴)

きみがいるそばにいるいつでも

kun gairusobaniiruitsudemo

青い炎シンドローム (青色火焰的综合症)

あおいほのおシンドロームしんどろーむ

aoi honoo shindoro-mu

オトナにはならない (无法成为大人)

オトナおとなにはならない

otona nihanaranai

メラメラメラメラふたりの光 (二人的光芒 耀眼闪烁著)

メラメラめらめらメラメラめらめらふたりのひかり

meramerameramera futarino hikari

乘り越えてしゅっと立って (越过困难 猛然站起)

のりこえてしゅっとたって

norikoe teshutto tatsu te

ひとりでは泣かない (一个人的时候不会哭泣)

ひとりではなかない

hitorideha naka nai

メラメラメラメラ 君の情热を见せて (让我感受到 你那熊熊燃烧的热情)

メラメラめらめらメラメラめらめら きみのじょうねつをみせて

meramerameramera kun no jounetsu wo mise te

知らないだけで必ずあるよ (只是我们现在还不知道 但是它一定存在)

しらないだけでかならずあるよ

shira naidakede kanarazu aruyo

 桂ICP备15001694号-2