妄想ガールフレンド - NMB48 - 歌词翻译及罗马音译整理

妄想女朋友 - NMB48

君はガールフレンド(ガールフレンド) (你是女朋友)

きみはガールフレンドがーるふれんど(ガールフレンドがーるふれんど)

kun ha ga-rufurendo ( ga-rufurendo)

仆のガールフレンド(ガールフレンド) (我的女朋友)

ぼくのガールフレンドがーるふれんど(ガールフレンドがーるふれんど)

boku no ga-rufurendo ( ga-rufurendo)

ずっと 大好きだったよ (一直一直最喜欢你)

ずっと だいすきだったよ

zutto daisuki dattayo

胸の奥のラブコールに (来自胸口深处的爱情呐喊)

むねのおくのラブらぶコールこーるに

mune no oku no rabuko-ru ni

やっと 応えてくれたんだね (你终于回答了呢)

やっと こたえてくれたんだね

yatto kotae tekuretandane

テレビの中で 微笑む君と (和在电视里微笑的你)

テレビてれびのなかで ほほえむきみと

terebi no naka de hohoemu kun to

初めて出会った瞬间 (第一次相遇的瞬间)

はじめてであったしゅんかん

hajimete deatsu ta shunkan

そう雷に打たれたように (仿佛像是被雷电击中)

そうかみなりにうたれたように

sou kaminari ni uta retayouni

仆は恋してしまった (我陷入了恋爱)

ぼくはこいしてしまった

bokuha koishi teshimatta

ああ バラの花よりも (啊 居然有着比玫瑰花儿)

ああ バラばらのはなよりも

aa bara no hanayo rimo

美しい人がいるなんて (还要美丽的人)

うつくしいひとがいるなんて

utsukushi i nin gairunante

ああ 世界は広いね (啊 这世界无比广阔)

ああ せかいはひろいね

aa sekai ha hiroi ne

未来は希望に満ちてる (未来顿时充满希望)

みらいはきぼうにみちてる

mirai ha kibou ni michi teru

仆はボーイフレンド(ボーイフレンド) (我是男朋友)

ぼくはボーイフレンドぼーいふれんど(ボーイフレンドぼーいふれんど)

bokuha bo-ifurendo ( bo-ifurendo)

君のボーイフレンド(ボーイフレンド) (你的男朋友)

きみのボーイフレンドぼーいふれんど(ボーイフレンドぼーいふれんど)

kun no bo-ifurendo ( bo-ifurendo)

ちょっと 自慢したくなる (稍微有点骄傲了呢)

ちょっと じまんしたくなる

chotto jiman shitakunaru

嘘じゃないよ 梦じゃないよ (不是谎言 也不是做梦)

うそじゃないよ ゆめじゃないよ

uso janaiyo yume janaiyo

二人 似合いのカップルだよ (我们两人就是登对的情侣)

ふたり にあいのカップルかっぷるだよ

futari niai no kappuru dayo

仆はボーイフレンド(ボーイフレンド) (我是男朋友)

ぼくはボーイフレンドぼーいふれんど(ボーイフレンドぼーいふれんど)

bokuha bo-ifurendo ( bo-ifurendo)

君のボーイフレンド(ボーイフレンド) (你的男朋友)

きみのボーイフレンドぼーいふれんど(ボーイフレンドぼーいふれんど)

kun no bo-ifurendo ( bo-ifurendo)

大きな声で叫ぼう (大声地喊出来吧)

おおきなこえでさけぼう

ooki na koe de sakebo u

忙しくて会えなくても (即使因为太忙无法见面)

いそがしくてあえなくても

isogashi kute ae nakutemo

今日も电话を待っているよ (今天我也会等你的电话哟)

きょうもでんわをまっているよ

kyou mo denwa wo matsu teiruyo

触れたら(触れたら) (轻轻触碰)

ふれたら(ふれたら)

fureta ra ( fureta ra)

消えてく(消えてく) (瞬间消失)

きえてく(きえてく)

kie teku ( kie teku)

妄想の花 君はアイドル (那名为妄想的花 你可是偶像呢)

もうそうのはな きみはアイドルあいどる

mousou no hana kun ha aidoru

ねえ 仆だけに 话しかけて! (呐 只跟我搭话吧!)

ねえ ぼくだけに はなしかけて!

nee boku dakeni hanashi kakete!

プリーズ!プリーズ!プリーズ! (Please! Please! Please!)

プリーズぷりーず!プリーズぷりーず!プリーズぷりーず!

puri-zu! puri-zu! puri-zu!

君はガールフレンド (你是女朋友)

きみはガールフレンドがーるふれんど

kun ha ga-rufurendo

仆のガールフレンド (我的女朋友)

ぼくのガールフレンドがーるふれんど

boku no ga-rufurendo

だって 约束したんだ (我们不是约好了吗)

だって やくそくしたんだ

datte yakusoku shitanda

スキャンダルはまずいけれど (闹出绯闻的话是有点麻烦)

スキャンダルすきゃんだるはまずいけれど

sukiyandaru hamazuikeredo

爱は止められないだろ? (可是爱就是无法停止的吧?)

あいはとめられないだろ?

ai ha yamera renaidaro ?

君はガールフレンド(ガールフレンド) (你是女朋友)

きみはガールフレンドがーるふれんど(ガールフレンドがーるふれんど)

kun ha ga-rufurendo ( ga-rufurendo)

仆のガールフレンド(ガールフレンド) (我的女朋友)

ぼくのガールフレンドがーるふれんど(ガールフレンドがーるふれんど)

boku no ga-rufurendo ( ga-rufurendo)

ずっと 大好きだったよ (一直一直最喜欢你)

ずっと だいすきだったよ

zutto daisuki dattayo

胸の奥のラブコールに (来自胸口深处的爱情呐喊)

むねのおくのラブらぶコールこーるに

mune no oku no rabuko-ru ni

やっと 応えてくれたんだね (你终于回答了呢)

やっと こたえてくれたんだね

yatto kotae tekuretandane

 桂ICP备15001694号-2