Choose me♡ダーリン - StylipS - 歌词翻译及罗马音译整理

Choose me♡ダーリン - StylipS

言ったでしょ 抜けがけ禁止なんだけど (早已言明 偷跑可是禁止的)

いったでしょ ぬけがけきんしなんだけど

itsutsu tadesho nuke gake kinshi nandakedo

言ったよね? 好きだもん、おさえらんないっ (说过了喔? 抑制不了喜欢你的情绪)

いったよね? すきだもん、おさえらんないっ

itsutsu tayone ? suki damon、 osaerannaitsu

今すぐに 友好条约破弃して (现在立刻撕毁友好条约)

いますぐに ゆうこうじょうやくはきして

ima suguni yuukou jouyaku haki shite

Love me Love me もっと わたしだけ! (只能只能 更爱我一个)

Love me Love me もっと わたしだけ!

love me love me motto watashidake!

この恋に限りなく ウンメイを感じちゃった (感受到了命运的指引 这份恋爱没有极限 )

このこいにかぎりなく ウンうんメイめいをかんじちゃった

kono koi ni kagiri naku unmei wo kanji chatta

なのになんで矢印が 1,2,3,4… 嘘アリエナイ(アリエナイ) (可是为什么 盯上目标的箭头 1,2,3,4… 骗人 不可能(不可能))

なのになんでやじるしが 1,2,3,4… うそアリエナイありえない(アリエナイありえない)

nanoninande yajirushi ga 1,2,3,4 … uso arienai ( arienai)

わたしより(A-ha) 可爱いコ(U-yeah) (比起我还要(A-ha)更加可爱的女孩(U-yeah))

わたしより(A-ha) かわいいこ(U-yeah)

watashiyori (a-ha) kawai ko (u-yeah)

映さないで(ダメだって!瞳をガードガード) (别将视线转向她(眼睛不可突然放亮))

うつさないで(ダメだめだって!ひとみをガードがーどガードがーど)

utsusa naide ( dame datte! hitomi wo ga-doga-do)

火花散って(A-ha) ごめんなさい Choose me! my ダーリン♪ (忌妒心燃起(A-ha)  十分抱歉  请选择我吧 达令♪)

ひばなちって(A-ha) ごめんなさい Choose me! my ダーリンだーりん♪

hibana chitsu te (a-ha) gomennasai choose me! my da-rin ♪

わかるよ最初から みんなヒロイン志望 (心里了解 从一开始大家的目标就是女主角)

わかるよさいしょから みんなヒロインひろいんしぼう

wakaruyo saisho kara minna hiroin shibou

最高の最爱のたったひとりになりたいんだ (但愿成为他心目中最爱的那一人)

さいこうのさいあいのたったひとりになりたいんだ

saikou no saiai notattahitorininaritainda

优しいだけじゃ困る ぎゅっと夺ってほしい (只有温柔的话我可是很困扰的 希望你能更侵略来夺取我)

やさしいだけじゃこまる ぎゅっとうばってほしい

yasashii dakeja komaru gyutto ubatsu tehoshii

事情とかぬきにして正直に…(恋して) (不需要理由 以最坦率的心...(谈恋爱吧))

じじょうとかぬきにしてしょうじきに…(こいして)

jijou tokanukinishite shoujiki ni …( koishi te)

伤ついたっていい あなたに决めたんだ(约束) (即使受伤已无妨 我早已锁定你(这是约定))

きずついたっていい あなたにきめたんだ(やくそく)

kizutsu itatteii anatani kime tanda ( yakusoku)

友情だって大切(それなのに) (尽管友情十分重要(即便如此))

ゆうじょうだってたいせつ(それなのに)

yuujou datte taisetsu ( sorenanoni)

非常事态じゃしょうがない(谁がライバル?) (紧急事态不可抗力(谁才是情敌?))

ひじょうじたいじゃしょうがない(だれがライバルらいばる?)

hijoujitai jashouganai ( darega raibaru ?)

わたしを选んで! (请选择我吧)

わたしをえらんで!

watashiwo eran de!

その恋はどれくらい ウンメイって确信してる? (那份恋爱有几成的命运使然?    )

そのこいはどれくらい ウンうんメイめいってかくしんしてる?

sono koi hadorekurai unmei tte kakushin shiteru ?

神様も罪深いね カンチガイなんてあんまりデス(あんまりデス) (上帝真是罪孽深重 若是误会的话了也过于夸张(过于夸张))

かみさまもつみぶかいね カンチガイかんちがいなんてあんまりデスです(あんまりデスです)

kamisama mo tsumi fukai ne kanchigai nanteanmari desu ( anmari desu)

余裕の静観?(A-ha) 试合放弃?(U-yeah) (静观其变?(A-ha) 选择弃权?(U-yeah))

よゆうのせいかん?(A-ha) しあいほうき?(U-yeah)

yoyuu no seikan ?(a-ha) shiaihouki ?(u-yeah)

あのコの动向(いつだって何気にチェックチェック) (一直想确认(那女孩在打什么主义))

あのこのどうこう(いつだってなにげにチェックちぇっくチェックちぇっく)

ano ko no doukou ( itsudatte nanigeni chekkuchekku)

牵制して(A-ha) つまんないんじゃ トキメキ不足 (只是牵制(A-ha)  真是无趣的花招  是嫌竞争不够激烈嘛)

けんせいして(A-ha) つまんないんじゃ トキメキときめきぶそく

kensei shite (a-ha) tsumannainja tokimeki fusoku

コタエはもうすぐ…? どうして弱気な覚悟 (马上就能得出答案...?  为何还是觉悟心不够)

コタエこたえはもうすぐ…? どうしてよわきなかくご

kotae hamousugu …? doushite yowaki na kakugo

その他大势の女の子ではおわれないよ (其他的情敌们可不会这样就罢休了喔)

そのたおおぜいのおんなのこではおわれないよ

sono hokaoozei no onnanoko dehaowarenaiyo

気まぐれにこないで ちゃんと见つめてほしい (不要只是心血来潮 希望你能好好注视着我)

きまぐれにこないで ちゃんとみつめてほしい

kimagure nikonaide chanto mitsu metehoshii

まっすぐに见抜いてね、切なさも(お愿い) (马上就能看穿我的感情、连同我的忐忑(拜托你))

まっすぐにみぬいてね、せつなさも(おねがい)

massuguni minui tene、 setsuna samo ( o negai)

动きだせないのは みんな同じ理由?(こわいよ) (不敢告白的理由 大家是否都一样?(有些害怕))

うごきだせないのは みんなおなじりゆう?(こわいよ)

ugoki dasenainoha minna onaji riyuu ?( kowaiyo)

このままじゃ平行线(好きなのに) (就这样维持均势(明明喜欢到不行))

このままじゃへいこうせん(すきなのに)

konomamaja heikousen ( suki nanoni)

もやもやだけが残るの(谁も笑えない) (暧昧气氛扩散(谁也无法安心微笑))

もやもやだけがのこるの(だれもわらえない)

moyamoyadakega nokoru no ( daremo warae nai)

あなたはどうしたい? (你呢 该如何下决定?)

あなたはどうしたい?

anatahadoushitai ?

Choose me! ダーリン 抜けがけしちゃったりされちゃったり (请选择我吧 达令 将迷惘消除)

Choose me! ダーリンだーりん ぬけがけしちゃったりされちゃったり

choose me! da-rin nuke gakeshichattarisarechattari

Choose me! ダーリン やきもきしちゃったりさせちゃったり (请选择我吧 达令 心中焦躁不安)

Choose me! ダーリンだーりん やきもきしちゃったりさせちゃったり

choose me! da-rin yakimokishichattarisasechattari

Choose me! ダーリン うらみっこナシだよ 无理かな… (请选择我吧 达令结果如何都怀恨在心 不太可能吧....)

Choose me! ダーリンだーりん うらみっこナシなしだよ むりかな…

choose me! da-rin uramikko nashi dayo muri kana …

优しいだけじゃ困る ぎゅっと夺ってほしい (只有温柔的话我可是很困扰的 希望你能更侵略来夺取我)

やさしいだけじゃこまる ぎゅっとうばってほしい

yasashii dakeja komaru gyutto ubatsu tehoshii

事情とかぬきにして正直に…(恋して) (不需要理由 以最坦率的心...(谈恋爱吧))

じじょうとかぬきにしてしょうじきに…(こいして)

jijou tokanukinishite shoujiki ni …( koishi te)

伤ついたっていい あなたに决めたんだ(约束) (即使受伤已无妨 我早已锁定你(这是约定))

きずついたっていい あなたにきめたんだ(やくそく)

kizutsu itatteii anatani kime tanda ( yakusoku)

友情だって大切(それなのに) (尽管友情十分重要(即便如此))

ゆうじょうだってたいせつ(それなのに)

yuujou datte taisetsu ( sorenanoni)

非常事态じゃしょうがない(谁がライバル?) (紧急事态不可抗力(谁才是情敌?))

ひじょうじたいじゃしょうがない(だれがライバルらいばる?)

hijoujitai jashouganai ( darega raibaru ?)

わたしを わたしを 选んで! (请选择我吧 选择我吧!)

わたしを わたしを えらんで!

watashiwo watashiwo eran de!

 桂ICP备15001694号-2