M●THERFUCKIN' SUMMER - エンヤえんやサンさん - 歌词翻译及罗马音译整理

M●THERFUCKIN' SUMMER - エンヤサン

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

待ちわびた季节かきた ()

まちわびたきせつかきた

machi wabita kisetsu kakita

プールに海 文句なしだ ()

プールぷーるにうみ もんくなしだ

pu-ru ni umi monku nashida

流れる汗キラキラ ()

ながれるあせキラキラきらきら

nagare ru ase kirakira

片手にはビア 打ち上げ花火だ ()

かたてにはビアびあ うちあげはなびだ

katate niha bia uchiage hanabi da

夏休み肝试し高校野球 ()

なつやすみきもだめしこうこうやきゅう

natsuyasumi kimo tameshi koukouyakyuu

迷わずいく今すぐバーベキュー ()

まよわずいくいますぐバーベキューばーべきゅー

mayowa zuiku ima sugu ba-bekiyu-

半袖短パンにサンダル ()

はんそでたんパンぱんにサンダルさんだる

hansode tanpan ni sandaru

このままいけちゃうイスカンダル ()

このままいけちゃうイスカンダルいすかんだる

konomamaikechau isukandaru

麦わらにビキニのギャル ()

むぎわらにビキニびきにのギャルぎゃる

mugiwara ni bikini no giyaru

エロいチャラい目の前にある ()

エロいえろいチャラちゃらいめのまえにある

ero i chara i menomae niaru

官能感 开放感 さぁいこうか ()

かんのうかん かいほうかん さぁいこうか

kannou kan kaihoukan saaikouka

二言目には言う “最高か” ()

ふたことめにはいう 「さいこうか」

futakotome niha iu 「 saikou ka 」

内容がないのに会话 ()

ないようがないのにかいわ

naiyou ganainoni kaiwa

盛り上がる瞬间まるでワイハ ()

もりあがるしゅんかんまるでワイハわいは

moriagaru shunkan marude waiha

やっぱないな このノリ..无理だ サビ ()

やっぱないな このノリのり..むりだ サビさび

yappanaina kono nori . . muri da sabi

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

楽しめない心から ()

たのしめないこころから

tanoshi menai kokoro kara

今年もこのサマ ()

ことしもこのサマさま

konnen mokono sama

弾けられない帰ろうかな ()

はじけられないかえろうかな

hike rarenai kaero ukana

今何してんの? ()

いまなにしてんの?

ima nani shitenno ?

いや、别になにも ()

いや、べつになにも

iya、 betsuni nanimo

今日どこいくの? ()

きょうどこいくの?

kyou dokoikuno ?

いや、别になにも ()

いや、べつになにも

iya、 betsuni nanimo

今谁といるの? ()

いまだれといるの?

ima dare toiruno ?

いや、别に谁とも ()

いや、べつにだれとも

iya、 betsuni dare tomo

今何食べてるの? ()

いまなにたべてるの?

ima nani tabete runo ?

アイスは最高 ()

アイスあいすはさいこう

aisu ha saikou

boo虫が増える ()

booむしがふえる

boo mushi ga fue ru

boo虫に刺される ()

booむしにさされる

boo mushi ni sasa reru

boo梅雨ひきづってる ()

booつゆひきづってる

boo tsuyu hikizutteru

boo无駄に汗かく ()

booむだにあせかく

boo muda ni ase kaku

boo明るくなるの早い ()

booあかるくなるのはやい

boo akaru kunaruno hayai

boo暗くなるの遅い ()

booくらくなるのおそい

boo kuraku naruno osoi

booなんか马鹿っぽい ()

booなんかばかっぽい

boo nanka baka ppoi

booアイス最高 ()

booアイスあいすさいこう

boo aisu saikou

アイスわ最高サマー ()

アイスあいすわさいこうサマーさまー

aisu wa saikou sama-

これがなきゃ绝望的だな ()

これがなきゃぜつぼうてきだな

koreganakya zetsubouteki dana

中に练乳とか ()

なかにれんにゅうとか

nakani rennyuu toka

ララララララララ〜 ()

ラララらららラララらららララらら~

rararararararara 〜

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

楽しまないのはいつから ()

たのしまないのはいつから

tanoshi manainohaitsukara

いや来年こそは ()

いやらいねんこそは

iya rainen kosoha

弾けなきゃなご苦労様 ()

はじけなきゃなごくろうさま

hike nakyanago kurousama

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

マザーファッキンサマー ()

マザーまざーファッキンふぁっきんサマーさまー

maza-fakkinsama-

 桂ICP备15001694号-2