サクラ舞う - JURIAN BEAT CRISIS - 歌词翻译及罗马音译整理

  • JURIAN BEAT CRISIS

アタシ置いてきぼり? (我会留下什么呢?)

アタシあたしおいてきぼり?

atashi oi tekibori ?

君が急に远く见える (你像是突然遥远了起来)

きみがきゅうにとおくみえる

kun ga kyuuni tooku mie ru

ねえ寂しくないの? (呐你不觉得寂寞吗?)

ねえさびしくないの?

nee sabishi kunaino ?

君は笑って卒业していった (你就这样笑着毕业了)

きみはわらってそつぎょうしていった

kun ha waratsu te sotsugyou shiteitta

グランドを走る影 (奔跑的影子)

グランドぐらんどをはしるかげ

gurando wo hashiru kage

渡り廊下吹き抜ける风も (吹过走廊的风)

わたりろうかふきぬけるかぜも

watari rouka fukinuke ru kaze mo

爱しくて特别で (是宝贵的 特别的)

いとしくてとくべつで

itoshi kute tokubetsu de

本気で时を止めたいと思った (我认真地停下想着)

ほんきでときをとめたいとおもった

honki de toki wo tome taito omotsu ta

サクラ舞うバス停から (公车站樱花飞舞)

サクラさくらまうバスばすていから

sakura mau basu tei kara

君のこと见送った日 (看见你的那一天)

きみのことみおくったひ

kun nokoto miokutsu ta nichi

あきれちゃうくらい今も (现在也多少会感到惊讶)

あきれちゃうくらいいまも

akirechaukurai ima mo

アイタクテアイタクテアイタクテ (想要认识 想要认识 想要认识)

アイタクテあいたくてアイタクテあいたくてアイタクテあいたくて

aitakuteaitakuteaitakute

教室の窗から (在教室的窗口)

きょうしつのまどから

kyoushitsu no mado kara

まだ君を探してしまう (我一直寻找着你)

まだきみをさがしてしまう

mada kun wo sagashi teshimau

切り过ぎた前髪 (切齐的刘海)

きりすぎたまえがみ

kiri sugi ta maegami

なんだか余计にカッコ悪いな (不知怎么感到多余的糟糕)

なんだかよけいにカッコかっこわるいな

nandaka yokei ni kakko warui na

ちょっとだけ感じてた (感觉到一点点)

ちょっとだけかんじてた

chottodake kanji teta

期间限定の恋かもって (限时的恋爱)

きかんげんていのこいかもって

kikangentei no koi kamotte

信じるって悪くない (我相信这样也不坏)

しんじるってわるくない

shinji rutte waruku nai

初めてこんな気持ちを知ったよ (第一次有这样的感觉)

はじめてこんなきもちをしったよ

hajimete konna kimochi wo shitsu tayo

サクラ舞うバス停から (公车站樱花飞舞)

サクラさくらまうバスばすていから

sakura mau basu tei kara

いつまでも动けなかった (我一直无法动弹)

いつまでもうごけなかった

itsumademo ugoke nakatta

君だけを思っていた (心里只想着你)

きみだけをおもっていた

kun dakewo omotsu teita

アイタイヨアイタイヨアイタイヨ (想要见面 想要见面 想要见面)

アイあいタイヨたいよアイあいタイヨたいよアイあいタイヨたいよ

aitaiyoaitaiyoaitaiyo

手のひらに包んでた (被你的手所包覆)

てのひらにつつんでた

teno hirani tsutsun deta

花びらそっと空にはなす (天空花瓣轻飘飘)

はなびらそっとそらにはなす

hanabira sotto sora nihanasu

もう少しあと少し (多一点点再多一点点)

もうすこしあとすこし

mou sukoshi ato sukoshi

君のこと好きでいてもいいかな (不知道对你的这份喜欢是好是坏)

きみのことすきでいてもいいかな

kun nokoto suki deitemoiikana

サクラ舞うバス停から (公车站樱花飞舞)

サクラさくらまうバスばすていから

sakura mau basu tei kara

君のこと见送った日 (看见你的那一天)

きみのことみおくったひ

kun nokoto miokutsu ta nichi

あきれちゃうくらい今も (现在也多少会感到惊讶)

あきれちゃうくらいいまも

akirechaukurai ima mo

アイタクテアイタクテアイタクテ (想要认识 想要认识 想要认识)

アイタクテあいたくてアイタクテあいたくてアイタクテあいたくて

aitakuteaitakuteaitakute

サクラ舞うバス停から (公车站樱花飞舞)

サクラさくらまうバスばすていから

sakura mau basu tei kara

いつまでも动けなかった (我一直无法动弹)

いつまでもうごけなかった

itsumademo ugoke nakatta

君だけを思っている (心里只想着你)

きみだけをおもっている

kun dakewo omotsu teiru

アイタクテアイタクテアイタクテ (想要认识 想要认识 想要认识)

アイタクテあいたくてアイタクテあいたくてアイタクテあいたくて

aitakuteaitakuteaitakute

 桂ICP备15001694号-2