Sparkle☆Power - イケてるいけてるハーツはーつ - 歌词翻译及罗马音译整理

Sparkle☆Power - イケてるハーツ

大切にしてる憧れの世界は ()

たいせつにしてるあこがれのせかいは

taisetsu nishiteru akogare no sekai ha

いつも心(ここ)にある 色あせない ()

いつもこころ(ここ)にある いろあせない

itsumo kokoro ( koko) niaru shoku asenai

涙がでるほど一绪に笑ったり ()

なみだがでるほどいっしょにわらったり

namida gaderuhodo isshoni waratsu tari

うまくいかなくって しずむ日も ()

うまくいかなくって しずむひも

umakuikanakutte shizumu nichi mo

助けあって立ち向かう ()

たすけあってたちむかう

tasuke atte tachi muka u

きっと取り戻してみせる 希望へ ()

きっととりもどしてみせる きぼうへ

kitto tori modoshi temiseru kibou he

大切なものを守るとき ()

たいせつなものをまもるとき

taisetsu namonowo mamoru toki

ものすごいパワー涌きあがる ()

ものすごいパワーぱわーわきあがる

monosugoi pawa- waki agaru

キミがいるから あきらめない ()

キミきみがいるから あきらめない

kimi gairukara akiramenai

突き进んでゆく そう决めた ()

つきすすんでゆく そうきめた

tsuki susun deyuku sou kime ta

强い绊'キセキ'光りはじける ()

つよいきずな'キセキきせき'ひかりはじける

shii kizuna ' kiseki ' hikari hajikeru

澄み渡る空に キミと见たストーリー ()

すみわたるそらに キミきみとみたストーリーすとーりー

sumi wataru sora ni kimi to mita suto-ri-

どこまでも続く梦を描く ()

どこまでもつづくゆめをえがく

dokomademo tsuzuku yume wo egaku

いつもと违ったショーゲキの展开?! ()

いつもとちがったショーしょーゲキげきのてんかい?!

itsumoto chigatsu ta sho-geki no tenkai ?!

消えかけた记忆 救いだす ()

きえかけたきおく すくいだす

kie kaketa kioku sukui dasu

ひとつひとつ乘り越えて ()

ひとつひとつのりこえて

hitotsuhitotsu norikoe te

きっと笑颜になれるから 信じて ()

きっとえがおになれるから しんじて

kitto egao ninarerukara shinji te

ずっと辉き続けるから ()

ずっとかがやきつづけるから

zutto kagayaki tsuzuke rukara

爱であふれてる この世界 ()

あいであふれてる このせかい

mede afureteru kono sekai

希望に満ちてゆく心を ()

きぼうにみちてゆくこころを

kibou ni michi teyuku kokoro wo

守ってみせるよ そう决めた ()

まもってみせるよ そうきめた

mamotsu temiseruyo sou kime ta

繋ぐ想い'仲间'力あわせて ()

つなぐおもい'なかま'ちからあわせて

tsunagu omoi ' nakama ' chikara awasete

眩しい光のその先に ()

まぶしいひかりのそのさきに

mabushi i hikari nosono sakini

みんなの未来が待っている ()

みんなのみらいがまっている

minnano mirai ga matsu teiru

大切なものを守るとき ()

たいせつなものをまもるとき

taisetsu namonowo mamoru toki

ものすごいパワー涌きあがる ()

ものすごいパワーぱわーわきあがる

monosugoi pawa- waki agaru

かけがえのない思い出たち ()

かけがえのないおもいでたち

kakegaenonai omoide tachi

何度も勇気をもらうんだ ()

なんどもゆうきをもらうんだ

nando mo yuuki womoraunda

今日もゆくよ キミの笑颜 心に ()

きょうもゆくよ キミきみのえがお こころに

kyou moyukuyo kimi no egao kokoro ni

 桂ICP备15001694号-2