选んでくれてありがとう。 - Fukase&はつねミクみく - 歌词翻译及罗马音译整理

谢谢你选择了我。 - Fukase&初音ミク

覚えてる? あの日の耳打ち (还记得吗? 那天在你耳边说的悄悄话)

おぼえてる? あのひのみみうち

oboe teru ? ano nichi no mimiuchi

“世界一可爱いよ”なんてね (是“世界第一可爱的喔”什么的)

「せかいいちかわいいよ」なんてね

「 sekaiichi kawai yo 」 nantene

元気ない君にかけた本音は (给没精神的你的真心话)

げんきないきみにかけたほんねは

genki nai kun nikaketa honne ha

ちょっと君を困らせたね (稍微让你感到困扰了呢)

ちょっときみをこまらせたね

chotto kun wo komara setane

もーいつもふざけてるくせしてさ (平时明明就只会一直胡闹)

もーいつもふざけてるくせしてさ

mo - itsumofuzaketerukuseshitesa

あーいうのは良くないと思う、、、 (那样子的我觉得并不好…)

あーいうのはよくないとおもう、、、

a - iunoha yoku naito omou、、、

意识したし揺れたし (意识到了也动摇了)

いしきしたしゆれたし

ishiki shitashi yure tashi

でもありがとう忘れない (但是谢谢你我不会忘记)

でもありがとうわすれない

demoarigatou wasure nai

照れくさいな (真害羞呢)

てれくさいな

tere kusaina

好きと好きとが出会うまで (喜欢与喜欢在相遇之前)

すきとすきとがであうまで

suki to suki toga deau made

ケンカもたくさんしたね (也吵过很多次架呢)

ケンカけんかもたくさんしたね

kenka motakusanshitane

あの日の二人へ伝えよう (想传达给在那天的俩人)

あのひのふたりへつたえよう

ano nichi no futari he tsutae you

そのままで大丈夫だよ (就这样子下去没问题的喔)

そのままでだいじょうぶだよ

sonomamade daijoubu dayo

俺でいいの? あなたがいい 笑っちゃうね (选我可以吗? 只要你就好 真好笑呢)

おれでいいの? あなたがいい わらっちゃうね

ore deiino ? anatagaii waratsu chaune

 桂ICP备15001694号-2