What a Pastaful World ~なんてスパゲティ世界~ - わしざきけん - 歌词翻译及罗马音译整理

  • 鹫崎健

君とギュッと手をツナクリーム ()

きみとギュッとぎゅっとてをツナつなクリームくりーむ

kun to giyutsu to te wo tsunakuri-mu

歩いていきましょう ()

あるいていきましょう

arui teikimashou

ケンカしても仲ナポリタン ()

ケンカけんかしてもなかナポリタンなぽりたん

kenka shitemo naka naporitan

トマトいつまでも ()

トマトとまといつまでも

tomato itsumademo

ミートソっと二人で 寄り添い暮らしてこう ()

ミートソみーとそっとふたりで よりそいくらしてこう

mi-toso tto futari de yori soi kurashi tekou

寂しい夜には おさラビアタ ()

さびしいよるには おさラビアタらびあた

sabishi i yoru niha osa rabiata

胸がニョッキニョッキするよ ()

むねがニョッキにょっきニョッキにょっきするよ

mune ga nyokkinyokki suruyo

君を思うと ()

きみをおもうと

kun wo omou to

ついさっきまであんかけ ()

ついさっきまであんかけ

tsuisakkimadeankake

一绪にいたのに ()

いっしょにいたのに

isshoni itanoni

ボンゴレ以上の恋なんてないよ ()

ボンゴレぼんごれいじょうのこいなんてないよ

bongore ijou no koi nantenaiyo

オリーブオイルを 信じてよ ()

オリーブおりーぶオイルおいるを しんじてよ

ori-buoiru wo shinji teyo

アンチョビ続けていたいけど ()

アンチョビあんちょびつづけていたいけど

anchobi tsuzuke teitaikedo

仕事の时间だ ぽう 戻らなきゃ ()

しごとのじかんだ ぽう もどらなきゃ

shigoto no jikan da pou modora nakya

ナポリタ惜しくはあるけれど ()

ナポリタなぽりたおしくはあるけれど

naporita oshi kuhaarukeredo

サヨナラ 今夜はイカスミ またパスタ ()

サヨナラさよなら こんやはイカスミいかすみ またパスタぱすた

sayonara konya ha ikasumi mata pasuta

刻んで 煮込んで からめて 巻いて すぱおな心で ()

きざんで にこんで からめて まいて すぱおなこころで

kizan de nikomi nde karamete mai te supaona kokoro de

なんてスパゲティ世界 ()

なんてスパゲティすぱげてぃせかい

nante supagetei sekai

心ふわふわふーキノコも今日も ()

こころふわふわふーキノコきのこもきょうも

kokorofu wafuwafu -kinoko mo kyou mo

ずっとペンネ感じ ()

ずっとペンネぺんねかんじ

zutto penne kanji

チーズけば邻に君がいてくれる ()

チーズちーずけばとなりにきみがいてくれる

chi-zu keba tonari ni kun gaitekureru

膝をマカロニ ベーコンろがっていれば ()

ひざをマカロニまかろに ベーコンべーこんろがっていれば

hiza wo makaroni be-kon rogatteireba

不安もなんも消えてく カルボナーれる ()

ふあんもなんもきえてく カルボナーかるぼなーれる

fuan monanmo kie teku karubona- reru

一生ゆバタばっかやんぞ ()

いっしょうゆバタばたばっかやんぞ

isshou yu bata bakkayanzo

おお明太マヨ食らっても ()

おおめんたいマヨまよくらっても

oo mei ta mayo kura ttemo

ペペロン チョっと舌を出し ()

ペペぺぺロンろん チョちょっとしたをだし

peperon cho tto shita wo dashi

また缲り返そう ()

またくりかえそう

mata kurikaeso u

一绪にいることが ()

いっしょにいることが

isshoni irukotoga

仆のアルデンティティ ()

ぼくのアルあるデンでんティティてぃてぃ

boku no arudenteitei

Do You Love Me セモリナ ()

Do You Love Me セモリナせもりな

do you love me semorina

Lovin'Only You ()

Lovin'Only You

lovin'only you

がんボローニャなければ 给料日まで ()

がんボローニャぼろーにゃなければ きゅうりょうびまで

gan boro-nya nakereba kyuuryoubi made

だけどお茄子ミート もっとカプリチョーザい ()

だけどおなすびミートみーと もっとカプリチョーザかぷりちょーざい

dakedoo nasu mi-to motto kapuricho-za i

寂しガーリックな君だけど ()

さびしガーリックがーりっくなきみだけど

sabishi ga-rikku na kun dakedo

サヨナラ ごペンネキスして またパスタ ()

サヨナラさよなら ごペンネぺんねキスきすして またパスタぱすた

sayonara go pennekisu shite mata pasuta

刻んで 煮込んで からめて 巻いて ()

きざんで にこんで からめて まいて

kizan de nikomi nde karamete mai te

仆は君のボーノ ()

ぼくはきみのボーノぼーの

bokuha kun no bo-no

なんてスパゲティ世界 ()

なんてスパゲティすぱげてぃせかい

nante supagetei sekai

食べよう 今日も 二人一绪に ()

たべよう きょうも ふたりいっしょに

tabe you kyou mo futari isshoni

同じ皿で 恋を巻いて ()

おなじさらで こいをまいて

onaji sara de koi wo mai te

端と端が 近づいてく ()

はしとはしが ちかづいてく

haji to haji ga chikazu iteku

いつの间にか クチビル ()

いつのまにか クチくちビルびる

itsuno mani ka kuchibiru

チュッ チュルルル パッ パスタ! ()

チュッちゅっ チュルちゅるルルるる パッぱっ パスタぱすた!

chutsu churururu patsu pasuta!

热くほとバジル この思い ()

あつくほとバジルばじる このおもい

atsuku hoto bajiru kono omoi

いやらしい目で ()

いやらしいめで

iyarashii mede

みんなメランザネーゼ ()

みんなメランザネーゼめらんざねーぜ

minna meranzane-ze

例え唐辛子 离れても ()

たとえとうがらし はなれても

tatoe tougarashi hanare temo

会いに行くぜ にんにくれしき またパスタ ()

あいにいくぜ にんにくれしき またパスタぱすた

ai ni iku ze ninnikureshiki mata pasuta

刻んで 煮込んで からめて 巻いて ()

きざんで にこんで からめて まいて

kizan de nikomi nde karamete mai te

もう涙はディチェコないさ ()

もうなみだはディでぃチェコちぇこないさ

mou namida ha dicheko naisa

なんてスパゲティ世界 ()

なんてスパゲティすぱげてぃせかい

nante supagetei sekai

なんてスパゲティ恋 ()

なんてスパゲティすぱげてぃこい

nante supagetei koi

なんてスパゲティ未来 ()

なんてスパゲティすぱげてぃみらい

nante supagetei mirai

Baby なんてスパゲティ ()

Baby なんてスパゲティすぱげてぃ

baby nante supagetei

Baby なんてスパゲティ ()

Baby なんてスパゲティすぱげてぃ

baby nante supagetei

Baby What a Pastaful World!! ()

Baby What a Pastaful World!!

baby what a pastaful world!!

 桂ICP备15001694号-2