Affection - Another Infinity feat.Mayumi Morinaga - 歌词翻译及罗马音译整理

Affection - Another Infinity feat.Mayumi Morinaga

いつもの君の笑颜が ()

いつものきみのえがおが

itsumono kun no egao ga

すごく嬉しいから もっと笑わせちゃえ ()

すごくうれしいから もっとわらわせちゃえ

sugoku ureshi ikara motto warawa sechae

そんなノリでいくよ ()

そんなノリのりでいくよ

sonna nori deikuyo

リズムはちょっとチグハグ ()

リズムりずむはちょっとチグハグちぐはぐ

rizumu hachotto chiguhagu

姿势はSTAY ぐだぐだ ()

しせいはSTAY ぐだぐだ

shisei ha stay gudaguda

楽観的 推奨 フワフワがいい ()

らっかんてき すいしょう フワフワふわふわがいい

rakukanteki suishou fuwafuwa gaii

集まれば无意识に テンション少し高め ()

あつまればむいしきに テンションてんしょんすこしたかめ

atsumare ba muishiki ni tenshon sukoshi takame

のんきのレベル上げて ゆるりご机嫌な ()

のんきのレベルれべるあげて ゆるりごきげんな

nonkino reberu age te yururigo kigen na

ひととき过ごしちゃおう! ()

ひとときすごしちゃおう!

hitotoki sugo shichaou!

ありふれた言叶でさえ 优しさ行き交って ()

ありふれたことばでさえ やさしさいきかって

arifureta kotoba desae yasashi sa iki majitsu te

绝妙な居场所にしてくれるね ()

ぜつみょうないばしょにしてくれるね

zetsumyou na ibasho nishitekurerune

少しズレてることでも ()

すこしズレずれてることでも

sukoshi zure terukotodemo

意外にも君には 响いていたりして ()

いがいにもきみには ひびいていたりして

igai nimo kun niha hibii teitarishite

いつの间にか笑颜 ()

いつのまにかえがお

itsuno mani ka egao

真面目な颜 可爱い イタズラしたい 年顷 ()

まじめなかお かわいい イタズラいたずらしたい としごろ

majime na kao kawai itazura shitai nengoro

美味しいとこ いただき! そんな毎日 ()

おいしいとこ いただき! そんなまいにち

oishii toko itadaki! sonna mainichi

でたらめな话题でも それっぽく言っちゃえば ()

でたらめなわだいでも それっぽくいっちゃえば

detaramena wadai demo soreppoku itsutsu chaeba

収拾つかないけど なぜか面白い ()

しゅうしゅうつかないけど なぜかおもしろい

shuushuu tsukanaikedo nazeka omoshiroi

雰囲気はバッチリね! ()

ふんいきはバッチリばっちりね!

fun'iki ha batchiri ne!

ワガママとか言われても ()

ワガママわがままとかいわれても

wagamama toka iwa retemo

まんざらでもなくて ()

まんざらでもなくて

manzarademonakute

少し悔しいけど嬉しくなる ()

すこしくやしいけどうれしくなる

sukoshi kuyashi ikedo ureshi kunaru

指でつねるほっぺたは いつもどおり痛い ()

ゆびでつねるほっぺたは いつもどおりいたい

yubi detsuneruhoppetaha itsumodoori itai

无意味と思っても なんか笑っちゃったよ ()

むいみとおもっても なんかわらっちゃったよ

muimi to omotsu temo nanka waratsu chattayo

时々さわりたくて 时々耻ずかしくて ()

時々ときどきさわりたくて 時々ときどきはずかしくて

tokidoki sawaritakute tokidoki hazukashi kute

そんな普通の日々が 优しさいっぱいで ()

そんなふつうの日々ひびが やさしさいっぱいで

sonna futsuu no hibi ga yasashi saippaide

なんか心地いいよね ()

なんかここちいいよね

nanka kokochi iiyone

いつもの君の笑颜が ()

いつものきみのえがおが

itsumono kun no egao ga

すごく嬉しいから もっと笑わせちゃえ ()

すごくうれしいから もっとわらわせちゃえ

sugoku ureshi ikara motto warawa sechae

今日も明日も ()

きょうもあすも

kyou mo ashita mo

たまにしか见せないその油断した颜とか ()

たまにしかみせないそのゆだんしたかおとか

tamanishika mise naisono yudan shita kao toka

もっと见たいな だから集まっちゃうね ()

もっとみたいな だからあつまっちゃうね

motto mita ina dakara atsuma tchaune

ありふれた言叶だけど ()

ありふれたことばだけど

arifureta kotoba dakedo

优しさ伝わるよ 少し照れちゃうけど ()

やさしさつたわるよ すこしてれちゃうけど

yasashi sa tsutawa ruyo sukoshi tere chaukedo

いつもありがとうね ()

いつもありがとうね

itsumoarigatoune

 桂ICP备15001694号-2