ゆりしゅらしゅしゅしゅ - ななもりちゅう☆ごらくぶ - 歌词翻译及罗马音译整理

ゆりしゅらしゅしゅしゅ - 七森中☆ごらく部

ゆるゆるI'm a 呑気 なレイディー ()

ゆるゆるI'm a のんき なレイれいディーでぃー

yuruyuru i'm a nonki na reidi-

今日も気分は上々さベイビー ()

きょうもきぶんは上々じょうじょうさベイビーべいびー

kyou mo kibun ha joujou sa beibi-

なんだかんだ言ったってお年顷フォーティーン ()

なんだかんだいったっておとしごろフォーティーンふぉーてぃーん

nandakanda itsutsu tatteo nengoro fo-tei-n

そうウィーアージュニアハイスクールスチューデント ()

そうウィーアーうぃーあージュニアじゅにあハイスクールはいすくーるスチューデントすちゅーでんと

sou ui-a-juniahaisuku-rusuchu-dento

ゆりゆりYou are ガーリーな天使 ()

ゆりゆりYou are ガーリーがーりーなてんし

yuriyuri you are ga-ri- na tenshi

ヘアーがちょっと靡いてキューティー ()

ヘアーへあーがちょっとなびいてキューティーきゅーてぃー

hea- gachotto bi ite kiyu-tei-

灿々 今日もいい天気だ日本晴れ ()

燦々さんさん きょうもいいてんきだにほんばれ

san 々 kyou moii tenki da nippon hare

みんなでわっしょい さあわっしょい ()

みんなでわっしょい さあわっしょい

minnadewasshoi saawasshoi

らしゅらしゅらしゅ ()

らしゅらしゅらしゅ

rashurashurashu

游び疲れて帰ったなら お风吕がいい汤だな ()

あそびつかれてかえったなら おふろがいいゆだな

asobi tsukare te kaetsu tanara o furo gaii yu dana

一度きりの 人生だから ()

いちどきりの じんせいだから

ichido kirino jinsei dakara

ためらわずにほら踌躇はやめて ()

ためらわずにほらちゅうちょはやめて

tamerawazunihora tameraha yamete

今すぐ飞び出せ ()

いますぐとびだせ

ima sugu tobidase

人生はハッピー 怠惰にバイビー ()

じんせいはハッピーはっぴー たいだにバイビーばいびー

jinsei ha happi- taida ni baibi-

すなわちハッピーゴーラッキーでいいじゃん ()

すなわちハッピーはっぴーゴーごーラッキーらっきーでいいじゃん

sunawachi happi-go-rakki- deiijan

行き诘まったらひとまずお茶でものんで らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK ()

いきづまったらひとまずおちゃでものんで らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK

iki tsuma ttarahitomazuo cha demononde rashurashurashushushude ok

いっせーのせで 豪快にダイビング ()

いっせーのせで ごうかいにダイビングだいびんぐ

isse - nosede goukai ni daibingu

すなわち日常こそ大冒険 ()

すなわちにちじょうこそだいぼうけん

sunawachi nichijou koso daibouken

甘いアイスのようにとろけてく毎日 らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ ()

あまいアイスあいすのようにとろけてくまいにち らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ

amai aisu noyounitoroketeku mainichi rashurashurashushushude ok sa

大人になっても忘れない ()

おとなになってもわすれない

otona ninattemo wasure nai

ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ OK ()

ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ OK

yurishurashurashushushu ok

ゆるゆるI'm a 阳気なレイディー ()

ゆるゆるI'm a ようきなレイれいディーでぃー

yuruyuru i'm a youki na reidi-

今日もご饭がおいしくて元気 ()

きょうもごはんがおいしくてげんき

kyou mogo meshi gaoishikute genki

なんてったって毎日ハプニングばっか ()

なんてったってまいにちハプニングはぷにんぐばっか

nantettatte mainichi hapuningu bakka

そうウィーアー今が青春の真っ最中 ()

そうウィーアーうぃーあーいまがせいしゅんのまっさいちゅう

sou ui-a- ima ga seishun no makoto tsu saichuu

ゆりゆりYou are ラブリーなバンビ ()

ゆりゆりYou are ラブリーらぶりーなバンビばんび

yuriyuri you are raburi- na banbi

笑颜にずっきゅんハートがダンシング ()

えがおにずっきゅんハートはーとがダンシングだんしんぐ

egao nizukkyun ha-to ga danshingu

そんなこんなでもうあっちゅう间に放课后 ()

そんなこんなでもうあっちゅうまにほうかご

sonnakonnademouatchuu mani houkago

一绪にわっしょいさあわっしょい ()

いっしょにわっしょいさあわっしょい

isshoni wasshoisaawasshoi

らしゅらしゅらしゅ ()

らしゅらしゅらしゅ

rashurashurashu

语り明かしてばったんきゅー おふとん気持ちいいな ()

かたりあかしてばったんきゅー おふとんきもちいいな

katari aka shitebattankyu - ofuton kimochi iina

一人だけの 君だから ()

ひとりだけの きみだから

hitori dakeno kun dakara

振り向かずにほら勇気を出して ()

ふりむかずにほらゆうきをだして

furimuka zunihora yuuki wo dashi te

今すぐ飞び込め ()

いますぐとびこめ

ima sugu tobikome

人生はジャーニー 后悔にバイビー ()

じんせいはジャーニーじゃーにー こうかいにバイビーばいびー

jinsei ha ja-ni- koukai ni baibi-

すなわちやりたい放题でいいじゃん ()

すなわちやりたいほうだいでいいじゃん

sunawachiyaritai houdai deiijan

なにはともあれひとまず煎饼でも食べて らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK ()

なにはともあれひとまずせんべいでもたべて らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK

nanihatomoarehitomazu senbei demo tabete rashurashurashushushude ok

毎日ハッピー Take it easy ()

まいにちハッピーはっぴー Take it easy

mainichi happi- take it easy

すなわち"楽しい"こそが正义 ()

すなわち"たのしい"こそがせいぎ

sunawachi " tanoshi i " kosoga seigi

甘いスープのようにぽかぽかな毎日 らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ ()

あまいスープすーぷのようにぽかぽかなまいにち らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ

amai su-pu noyounipokapokana mainichi rashurashurashushushude ok sa

大人になっても一绪だよ ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ ()

おとなになってもいっしょだよ ゆりしゅらしゅらしゅしゅしゅ

otona ninattemo issho dayo yurishurashurashushushu

食べきれないほど中学生 ()

たべきれないほどちゅうがくせい

tabe kirenaihodo chuugakusei

それでもワクワクをつまみ食い ()

それでもワクワクわくわくをつまみぐい

soredemo wakuwaku wotsumami kui

抱きしめたいけどto be shy ()

だきしめたいけどto be shy

daki shimetaikedo to be shy

心はドキドキやっぱきゅんきゅんさ君に ()

こころはドキドキどきどきやっぱきゅんきゅんさきみに

kokoroha dokidoki yappakyunkyunsa kun ni

らっしゅー!らっしゅー! かなり! キラ! しゅらしゅらしゅ! ()

らっしゅー!らっしゅー! かなり! キラきら! しゅらしゅらしゅ!

rasshu -! rasshu -! kanari! kira! shurashurashu!

人生はハッピー 怠惰にバイビー ()

じんせいはハッピーはっぴー たいだにバイビーばいびー

jinsei ha happi- taida ni baibi-

すなわちハッピーゴーラッキーでいいじゃん ()

すなわちハッピーはっぴーゴーごーラッキーらっきーでいいじゃん

sunawachi happi-go-rakki- deiijan

行き诘まったらひとまずお茶でものんで らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK ()

いきづまったらひとまずおちゃでものんで らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOK

iki tsuma ttarahitomazuo cha demononde rashurashurashushushude ok

いっせーのせで 豪快にダイビング ()

いっせーのせで ごうかいにダイビングだいびんぐ

isse - nosede goukai ni daibingu

すなわち日常こそ大冒険 ()

すなわちにちじょうこそだいぼうけん

sunawachi nichijou koso daibouken

甘いアイスのようにとろけてく毎日 らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ ()

あまいアイスあいすのようにとろけてくまいにち らしゅらしゅらしゅしゅしゅでOKさ

amai aisu noyounitoroketeku mainichi rashurashurashushushude ok sa

大人になっても忘れない ()

おとなになってもわすれない

otona ninattemo wasure nai

ゆりしゅらしゅらしゅら ゆるゆりしゅらしゅしゅしゅ ()

ゆりしゅらしゅらしゅら ゆるゆりしゅらしゅしゅしゅ

yurishurashurashura yuruyurishurashushushu

 桂ICP备15001694号-2