シーサイド99 - むろみさん(たむらゆかり)、ひぃちゃん(のなかあい)、すみたさん(うえさかすみれ) - 歌词翻译及罗马音译整理

シーサイド99 - むろみさん(田村ゆかり)、ひぃちゃん(野中蓝)、隅田さん(上坂すみれ)

今すぐ会いたい 七つの海を泳いで ()

いますぐあいたい ななつのうみをおよいで

ima sugu ai tai nanatsu no umi wo oyoi de

あなたとわたしの想い出キラキラ ()

あなたとわたしのおもいでキラキラきらきら

anatatowatashino omoide kirakira

シーサイド99 ()

シーサイドしーさいど99

shi-saido 99

これまでいろんな歌で にぎわせた时间 ()

これまでいろんなうたで にぎわせたじかん

koremadeironna uta de nigiwaseta jikan

わたしにとって ()

わたしにとって

watashinitotte

永远に似ているような一瞬 ()

えいえんににているようないっしゅん

eien ni nite iruyouna isshun

塩渍けした财宝も ()

しおづけしたざいほうも

shiozuke shita zaihou mo

深い爱にはかなわない ()

ふかいあいにはかなわない

fukai ai nihakanawanai

月の雫あびながら ()

つきのしずくあびながら

gatsu no shizuku abinagara

二人で ゆらゆらしたい ()

ふたりで ゆらゆらしたい

futari de yurayurashitai

少し嘘をつくのがじょうずになったみたい ()

すこしうそをつくのがじょうずになったみたい

sukoshi uso wotsukunogajouzuninattamitai

それでも好きさ 大好きよ ()

それでもすきさ だいすきよ

soredemo suki sa daisuki yo

心はいつも面影に 尾鳍をつけては ()

こころはいつもおもかげに おひれをつけては

kokoroha itsumo omokage ni o hire wotsuketeha

绮丽にかえてしまう ()

きれいにかえてしまう

kirei nikaeteshimau

がっかりさせない ()

がっかりさせない

gakkarisasenai

ビーチは ロマンティックが名产品 ()

ビーチびーちは ロマンティックろまんてぃっくがめいさんひん

bi-chi ha romanteikku ga meisan hin

 桂ICP备15001694号-2