キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア - きたがわりえ - 歌词翻译及罗马音译整理

  • 北川理恵

ドッキドキ ドリームが煌めく ()

ドッキドキどっきどき ドリームどりーむがきらめく

dokkidoki dori-mu ga kou meku

ワックワク ワールド広がる ()

ワックわっくワクわく ワールドわーるどひろがる

wakkuwaku wa-rudo hiroga ru

ヒラリ! 银河 飞び越え ()

ヒラリひらり! ぎんが とびこえ

hirari! ginga tobi koe

キラリ! 君も スター☆トゥインクルプリキュア ()

キラリきらり! きみも スターすたー☆トゥインクルとぅいんくるプリキュアぷりきゅあ

kirari! kun mo suta- ☆touinkurupurikiyua

もっと出会いたい 常に"好き"より"大好き" ()

もっとであいたい つねに"すき"より"だいすき"

motto deai tai tsuneni " suki " yori " daisuki "

集めたら ハートは无重力 (ムゲンダイマジネーション) ()

あつめたら ハートはーとはむじゅうりょく (ムゲンダイマジネーションむげんだいまじねーしょん)

atsume tara ha-to ha mujuuryoku ( mugendaimajine-shon)

みっけ! フシギフレンズまで 梦中になって宇宙へ前进 ()

みっけ! フシギふしぎフレンズふれんずまで むちゅうになってうちゅうへぜんしん

mikke! fushigifurenzu made muchuu ninatte uchuu he zenshin

ゴーサイン 待ってちゃいられない! ()

ゴーサインごーさいん まってちゃいられない!

go-sain matsu techairarenai!

Look upon a star☆ カラフルな可能星 ()

Look upon a star☆ カラフルからふるなかのうせい

look upon a star ☆ karafuru na kanou hoshi

未来自在に 描けるよ ()

みらいじざいに えがけるよ

mirai jizai ni egake ruyo

ファンタジアナイト 愿いを 叶え!! ()

ファンタジアふぁんたじあナイトないと ねがいを かなえ!!

fantajianaito negai wo kanae!!

ドッキドキ♡ ドリームが煌めく ()

ドッキドキどっきどき♡ ドリームどりーむがきらめく

dokkidoki ♡ dori-mu ga kou meku

ワックワク☆ ワールド広がる ()

ワックわっくワクわく☆ ワールドわーるどひろがる

wakkuwaku ☆ wa-rudo hiroga ru

Go! Go! 想像以上の彼方へ ()

Go! Go! そうぞういじょうのかなたへ

go! go! souzouijou no kanata he

めっちゃヤバ どーなる? 明日も ()

めっちゃヤバやば どーなる? あしたも

metcha yaba do - naru ? ashita mo

一绪なら スパークル ワンダフォー! ()

いっしょなら スパークルすぱーくる ワンダわんだフォーふぉー!

isshona ra supa-kuru wandafo-!

ムテキ! 笑颜 つないで ()

ムテキむてき! えがお つないで

muteki! egao tsunaide

キラリ! 君も スター☆トゥインクルプリキュア ()

キラリきらり! きみも スターすたー☆トゥインクルとぅいんくるプリキュアぷりきゅあ

kirari! kun mo suta- ☆touinkurupurikiyua

プリキュア!! ()

プリキュアぷりきゅあ!!

purikiyua!!

 桂ICP备15001694号-2