恋日记 - うえのゆうか - 歌词翻译及罗马音译整理

恋日记 - 上野优华

好きにならなかったら こんなつらい想いすることはなかったのでしょうか? ()

すきにならなかったら こんなつらいおもいすることはなかったのでしょうか?

suki ninaranakattara konnatsurai omoi surukotohanakattanodeshouka ?

だけど后悔なんて 一度もしなかった 出会えた奇迹に感谢をしてる ()

だけどこうかいなんて いちどもしなかった であえたきせきにかんしゃをしてる

dakedo koukai nante ichido moshinakatta deae ta kiseki ni kansha woshiteru

今いる街の空はきれいですか? 新しい友达はできましたか? ()

いまいるまちのそらはきれいですか? あたらしいともだちはできましたか?

ima iru machi no sora hakireidesuka ? atarashi i tomodachi hadekimashitaka ?

话したいことたくさんある そう 邻に居てくれたなら ()

はなしたいことたくさんある そう となりにいてくれたなら

hanashi taikototakusan'aru sou tonari ni ite kuretanara

だけど あなたはいない ()

だけど あなたはいない

dakedo anatahainai

恋しくて…恋しくて…あなたのその腕で抱きしめてほしいよ いますぐに ()

こいしくて…こいしくて…あなたのそのうででだきしめてほしいよ いますぐに

koishi kute …koishi kute …anatanosono ude de daki shimetehoshiiyo imasuguni

触れたくて…触れたくて…あなたの温もりに 指先伸ばしてみても ()

ふれたくて…ふれたくて…あなたのぬくもりに ゆびさきのばしてみても

fureta kute …fureta kute …anatano atatamo rini yubisaki nobashi temitemo

届かない 分かってる 远い空の下へ ()

とどかない わかってる とおいそらのしたへ

todoka nai waka tteru tooi sora no shita he

どんなに离れても あなたを想ってる ずっと ずっと 好き ()

どんなにはなれても あなたをおもってる ずっと ずっと すき

donnani hanare temo anatawo omotsu teru zutto zutto suki

 桂ICP备15001694号-2