ココ - たむらぱん - 歌词翻译及罗马音译整理

ココ - たむらぱん

时々思う 気持ちが晴れる (时常想起你 心中便是晴天)

時々ときどきおもう きもちがはれる

tokidoki omou kimochi ga hare ru

いつだってココが全てなんだ (无论何时这里都是我的一切)

いつだってココここがすべてなんだ

itsudatte koko ga subete nanda

雨だって绮丽に降ってるし (雨也如此清澈)

あめだってきれいにふってるし

ame datte kirei ni futsu terushi

风の様に 踊れるから (如风儿一般 翩翩起舞)

かぜのように おどれるから

kaze no youni odore rukara

今だってちゃんと楽しい (我现在也很开心)

いまだってちゃんとたのしい

ima dattechanto tanoshi i

リズムだって意外に持ってるし (节奏也比以前欢快)

リズムりずむだっていがいにもってるし

rizumu datte igai ni motsu terushi

谁かの声 耳にしては (听见谁的声音在耳畔响起)

だれかのこえ みみにしては

dareka no koe mimi nishiteha

笑いながら 育んで来た (从那笑容中)

わらいながら はぐくんできた

warai nagara iku nde kita

様な気がした (仿佛要诞生出什么似的)

ようなきがした

youna kiga shita

そう帰る场所なんてもうどこでも良かったの (是啊 只要还有能够回去的地方 身处何处都无妨)

そうかえるばしょなんてもうどこでもよかったの

sou kaeru basho nantemoudokodemo yoka ttano

さよなら太阳 いざなう様に夜が升ってく (再见了太阳 夜幕像在邀请我一般拉开帷幕)

さよならたいよう いざなうようによるがのぼってく

sayonara taiyou izanau youni yoru ga nobotsu teku

大丈夫 世界は繋がる様に动いてるんだ (放心吧 世界总会将我们联系在一起)

だいじょうぶ せかいはつながるようにうごいてるんだ

daijoubu sekai ha tsunaga ru youni ugoi terunda

もう一回もう一回 ちゃんと笑って会える様に (再一次 再一次 就让我们笑着再会吧)

もういっかいもういっかい ちゃんとわらってあえるように

mou ikkai mou ikkai chanto waratsu te ae ru youni

 桂ICP备15001694号-2