メロンソーダ - ゆめみるアドレセンスあどれせんす - 歌词翻译及罗马音译整理

メロンソーダ - 梦みるアドレセンス

ねえ アイドルの前に ()

ねえ アイドルあいどるのまえに

nee aidoru no mae ni

ひとりの女の子なのよ ()

ひとりのおんなのこなのよ

hitorino onnanoko nanoyo

平気な颜に见えるでしょ? ()

へいきなかおにみえるでしょ?

heiki na kao ni mie rudesho ?

わたしもプロだから ()

わたしもプロぷろだから

watashimo puro dakara

“ねぇ 谁といるの?”とか ()

「ねぇ だれといるの?」とか

「 nee dare toiruno ? 」 toka

“わたしのこと嫌い?”とか ()

「わたしのこときらい?」とか

「 watashinokoto kirai ? 」 toka

下书き保存に隠して ()

したがきほぞんにかくして

shitagaki hozon ni kakushi te

“おはよ”って送るの ()

「おはよ」っておくるの

「 ohayo 」 tte okuru no

あの子のことが好きなのか ()

あのこのことがすきなのか

ano ko nokotoga suki nanoka

闻けないままで夏が终わる ()

きけないままでなつがおわる

kike naimamade natsu ga owa ru

うまれて初めての気持ち ()

うまれてはじめてのきもち

umarete hajimete no kimochi

少女漫画みたいな気持ち ()

しょうじょまんがみたいなきもち

shoujomanga mitaina kimochi

わたしが いちばん可爱いのに ()

わたしが いちばんかわいいのに

watashiga ichiban kawai noni

どうして あの子ばっかり见るの? ()

どうして あのこばっかりみるの?

doushite ano ko bakkari miru no ?

あなたから“好き”と言われたなら ()

あなたから「すき」といわれたなら

anatakara 「 suki 」 to iwa retanara

アイドルだって辞めちゃうかも ()

アイドルあいどるだってやめちゃうかも

aidoru datte yame chaukamo

おねがい 名前で呼ばないで ()

おねがい なまえでよばないで

onegai namae de yoba naide

これ以上 梦中にさせないで ()

これいじょう むちゅうにさせないで

kore ijou muchuu nisasenaide

间接キスが耻ずかしくて ()

かんせつキスきすがはずかしくて

kansetsu kisu ga hazukashi kute

一口も分けてあげなかったメロンソーダ ()

ひとくちもわけてあげなかったメロンめろんソーダそーだ

hitokuchi mo wake teagenakatta meronso-da

ねぇ カメラの前なら ()

ねぇ カメラかめらのまえなら

nee kamera no mae nara

キメ颜 すぐに作れるのに ()

キメきめがお すぐにつくれるのに

kime kao suguni tsukure runoni

あなたとふたりきりだと ()

あなたとふたりきりだと

anatatofutarikiridato

じょうずに出来ない ()

じょうずにできない

jouzuni dekina i

祭りも花火大会も ()

まつりもはなびたいかいも

matsuri mo hanabitaikai mo

ライブの予定が入るけど ()

ライブらいぶのよていがはいるけど

raibu no yotei ga iru kedo

毎朝の星占いは ()

まいあさのほしうらないは

maiasa no hoshi uranai ha

あなたの分まで见てるのよ ()

あなたのぶんまでみてるのよ

anatano fun made mite runoyo

“さよならしてから 呼び止めて” ()

「さよならしてから よびとめて」

「 sayonarashitekara yobi tome te 」

“くちづけした后 抱きしめて” ()

「くちづけしたあと だきしめて」

「 kuchizukeshita nochi daki shimete 」

なんて言えるハズもないよね ()

なんていえるハズはずもないよね

nante ie ru hazu monaiyone

あなたの居ない街に流れる夏のメロディ ()

あなたのいないまちにながれるなつのメロディめろでぃ

anatano ina i machi ni nagare ru natsu no merodi

こんなに こんなに爱しいのに ()

こんなに こんなにいとしいのに

konnani konnani itoshii noni

どうして 涙ばっかり出るの? ()

どうして なみだばっかりでるの?

doushite namida bakkari deru no ?

优しい言叶に触れるたびに ()

やさしいことばにふれるたびに

yasashii kotoba ni fureru tabini

心が张り裂けそうだよ ()

こころがはりさけそうだよ

kokoro ga hari sake soudayo

わたしが いちばん可爱いのに ()

わたしが いちばんかわいいのに

watashiga ichiban kawai noni

どうして あの子ばっかり见るの? ()

どうして あのこばっかりみるの?

doushite ano ko bakkari miru no ?

あなたから“好き”と言われたなら ()

あなたから「すき」といわれたなら

anatakara 「 suki 」 to iwa retanara

アイドルだって辞めちゃうから! ()

アイドルあいどるだってやめちゃうから!

aidoru datte yame chaukara!

おねがい 名前で呼ばないで ()

おねがい なまえでよばないで

onegai namae de yoba naide

これ以上 梦中にさせないで ()

これいじょう むちゅうにさせないで

kore ijou muchuu nisasenaide

间接キスが耻ずかしくて ()

かんせつキスきすがはずかしくて

kansetsu kisu ga hazukashi kute

一口も分けてあげなかったメロンソーダ ()

ひとくちもわけてあげなかったメロンめろんソーダそーだ

hitokuchi mo wake teagenakatta meronso-da

メロンソーダ ()

メロンめろんソーダそーだ

meronso-da

メロンソーダ ()

メロンめろんソーダそーだ

meronso-da

 桂ICP备15001694号-2