Hide & Seek - ツキカゲつきかげ - 歌词翻译及罗马音译整理

Hide & Seek - ツキカゲ

(もういいかい)息を切らして ((藏好了吗)屏住呼吸)

(もういいかい)いきをきらして

( mouiikai) iki wo kira shite

(まだだよ)キミを探す ((还没有哦)去寻找你)

(まだだよ)キミきみをさがす

( madadayo) kimi wo sagasu

ほら 空见上げて安心する (看吧 仰望天空心旷神怡)

ほら そらみあげてあんしんする

hora sora miage te anshinsu ru

みたいな気持ちに染まってゆくよ (这种感觉浸染全身)

みたいなきもちにそまってゆくよ

mitaina kimochi ni soma tteyukuyo

もう ひとりじゃない (已经 不在孤身一人)

もう ひとりじゃない

mou hitorijanai

宝物が キラキラこの街にあふれてく (宝物充溢着街道)

たからものが キラキラきらきらこのまちにあふれてく

takaramono ga kirakira kono machi niafureteku

秘密と嘘に隠れてる キミの优しさとかくれんぼ (藏在秘密与谎言中 与你的温柔玩捉迷藏)

ひみつとうそにかくれてる キミきみのやさしさとかくれんぼ

himitsu to uso ni kakure teru kimi no yasashi satokakurenbo

はなれてたって 大好きな声 (就算分离 最怀念的声音)

はなれてたって だいすきなこえ

hanaretetatte daisuki na koe

たぐり寄せみんなと笑いたい (想和大家相聚欢笑)

たぐりよせみんなとわらいたい

taguri yose minnato warai tai

大事なものが 増えてくのが怖いけど (虽然多一些牵挂)

だいじなものが ふえてくのがこわいけど

daiji namonoga fue tekunoga kowai kedo

信じられる わたしもっと强くなるよ (但我相信 我会更坚强)

しんじられる わたしもっとつよくなるよ

shinji rareru watashimotto tsuyoku naruyo

(もういいかい)何があっても ((藏好了吗)不论发生什么)

(もういいかい)なにがあっても

( mouiikai) nani gaattemo

(まだだよ)キミのもとへ ((还没有哦)都会前往你身边)

(まだだよ)キミきみのもとへ

( madadayo) kimi nomotohe

 桂ICP备15001694号-2