おつかれさん - BEGIN - 歌词翻译及罗马音译整理

おつかれさん - BEGIN

とうちゃんな みんなにいっつも言うてんねん ()

とうちゃんな みんなにいっつもいうてんねん

touchanna   minnaniittsumo iu tennen

せやけどな 仆だけ言うてくれへんのや ()

せやけどな ぼくだけいうてくれへんのや

seyakedona   boku dake iu tekurehennoya

花屋のじいちゃん 植木钵ぎょうさん积んどった ()

はなやのじいちゃん うえきばちぎょうさんつんどった

hanaya nojiichan   uekibachi gyousan tsun dotta

八百屋のおばちゃん 青りんごひとつくれはった ()

やおやのおばちゃん あおりんごひとつくれはった

yaoya noobachan   ao ringohitotsukurehatta

ほんでな ゆべな お巡りさんも言うとった ()

ほんでな ゆべな おまわりさんもいうとった

hondena   yubena   o meguri sanmo iu totta

なんで仆だけには言うてくれへんのやろ ()

なんでぼくだけにはいうてくれへんのやろ

nande boku dakeniha iu tekurehennoyaro

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

せやからな 仆もまねして言うたってん ()

せやからな ぼくもまねしていうたってん

seyakarana   boku momaneshite iu tatten

ばあちゃんな お庭でくつした干しとったんよ ()

ばあちゃんな おにわでくつしたほしとったんよ

baachanna   o niwa dekutsushita hoshi tottanyo

びっくりしてから笑ろとった でっかい目やった ()

びっくりしてからわらいろとった でっかいめやった

bikkurishitekara warai rototta   dekkai me yatta

仆のほっぺたつねってな ありがとうやて ()

ぼくのほっぺたつねってな ありがとうやて

boku nohoppetatsunettena   arigatouyate

ほんでな それからおかあちゃんにも言うたのに ()

ほんでな それからおかあちゃんにもいうたのに

hondena   sorekaraokaachannimo iu tanoni

なんで仆だけには言うてくれへんのやろ ()

なんでぼくだけにはいうてくれへんのやろ

nande boku dakeniha iu tekurehennoyaro

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

小犬のな シンバを散歩に连れてってん ()

こいぬのな シンバしんばをさんぽにつれてってん

koinu nona   shinba wo sanpo ni tsure tetten

そしたらな 车屋のシェパードが吠えよったんよ ()

そしたらな くるまやのシェパードしぇぱーどがほえよったんよ

soshitarana   kurumaya no shiepa-do ga hoe yottanyo

シンバと一绪に逃げたんや ジャングルジムまで ()

シンバしんばといっしょににげたんや ジャングルジムじゃんぐるじむまで

shinba to isshoni nige tanya   jangurujimu made

途中でシンバを抱っこして ジャングルジムまで ()

とちゅうでシンバしんばをだっこして ジャングルジムじゃんぐるじむまで

tochuu de shinba wo dakko shite   jangurujimu made

ほんでな ずいぶん远回りで帰ったんよ ()

ほんでな ずいぶんとおまわりでかえったんよ

hondena   zuibun toomawari de kaetsu tanyo

のどがカラカラやった シンバもベロ出しとったで ()

のどがカラカラからからやった シンバしんばもベロべろだしとったで

nodoga karakara yatta   shinba mo bero dashi tottade

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

お前はな まだまだ疲れを知っちゃあかんよ ()

おまえはな まだまだつかれをしっちゃあかんよ

o mae hana   madamada tsukare wo shitsu chaakanyo

それよりな たくさん楽しい事があるやろ ()

それよりな たくさんたのしいことがあるやろ

soreyorina   takusan tanoshi i koto gaaruyaro

ぐっすり眠ればまた明日 元気が涌いてくる ()

ぐっすりねむればまたあした げんきがわいてくる

gussuri nemure bamata ashita   genki ga wai tekuru

たっぷり食べればもう一度 勇気が涌いてくる ()

たっぷりたべればもういちど ゆうきがわいてくる

tappuri tabe rebamou ichido   yuuki ga wai tekuru

ほんまに不思议や 眠り方までよう似とる ()

ほんまにふしぎや ねむりかたまでようにとる

honmani fushigi ya   nemuri hou madeyou nito ru

いつか旅立つのか お前の未来に今夜 ()

いつかたびだつのか おまえのみらいにこんや

itsuka tabidatsu noka   o mae no mirai ni konya

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

おつかれさん ()

おつかれさん

otsukaresan

 桂ICP备15001694号-2