ウェディング SONG - キャラメルきゃらめるペッパーズぺっぱーず - 歌词翻译及罗马音译整理

ウェディング SONG - キャラメルペッパーズ

俺にとっちゃお前以上はない 二人とは居ない存在 ()

おれにとっちゃおまえいじょうはない ふたりとはいないそんざい

ore nitotchao mae ijou hanai futari toha ina i sonzai

见つけちまったんだよ 世界に一つ俺だけの宝物 ()

みつけちまったんだよ せかいにひとつおれだけのたからもの

mitsu kechimattandayo sekai ni hitotsu ore dakeno takaramono

お前にとっちゃ俺はどうなんだい? 赖りがいってやつはあるのかい? ()

おまえにとっちゃおれはどうなんだい? たよりがいってやつはあるのかい?

o mae nitotcha ore hadounandai ? tayori gaitteyatsuhaarunokai ?

远虑なんてすんなよ 任しておけって心配なんてすんなよ ()

えんりょなんてすんなよ まかしておけってしんぱいなんてすんなよ

enryo nantesunnayo makashi teokette shinpai nantesunnayo

お前のクシャクシャになって笑う颜に俺は和み ()

おまえのクシャクシャくしゃくしゃになってわらうかおにおれはなごみ

o mae no kushakusha ninatte warau kao ni ore ha nagomi

お前とシワクチャになっていけんのが俺の喜び ()

おまえとシワクチャしわくちゃになっていけんのがおれのよろこび

o mae to shiwakucha ninatteikennoga ore no yorokobi

夕日をバックに丘を歩こう ()

ゆうひをバックばっくにおかをあるこう

yuuhi wo bakku ni oka wo aruko u

并んだ影の合间にまた一つ 小さな影が増えるの想像してんだ ()

ならんだかげのあいまにまたひとつ ちいさなかげがふえるのそうぞうしてんだ

naran da kage no aima nimata hitotsu chiisa na kage ga fue runo souzou shitenda

“仆の人生に光を与えてくれたのはあなた ()

「ぼくのじんせいにひかりをあたえてくれたのはあなた

「 boku no jinsei ni hikari wo atae tekuretanohaanata

爱してるよ こんなにも爱しい人よ ()

あいしてるよ こんなにもいとしいひとよ

itoshi teruyo konnanimo itoshii nin yo

晴れ渡る日々も 雨の日も共に歩こう” ()

はれわたる日々ひびも あめのひもともにあるこう」

hare wataru hibi mo ame no nichi mo tomoni aruko u 」

生きていて素晴らしいと思える事 ()

いきていてすばらしいとおもえること

iki teite subara shiito omoe ru koto

同じ时代 同じ风を感じながら お前と歩いて行ける事 ()

おなじじだい おなじかぜをかんじながら おまえとあるいていけること

onaji jidai onaji kaze wo kanji nagara o mae to arui te ike ru koto

何があっても离さないよ そのちいさな手 守り続ける ()

なにがあってもはなさないよ そのちいさなて まもりつづける

nani gaattemo hanasa naiyo sonochiisana te mamori tsuzuke ru

一生お前を爱すと心に誓うよ ()

いっしょうおまえをあいすとこころにちかうよ

isshou o mae wo aisu to kokoro ni chikau yo

オレに隠し事はしないで 悩んでんだったら何でも话して ()

オレおれにかくしごとはしないで なやんでんだったらなんでもはなして

ore ni kakushigoto hashinaide nayan dendattara nande mo hanashi te

オレは怒らないぜ お前の一番の味方だから ()

オレおれはおこらないぜ おまえのいちばんのみかただから

ore ha ikara naize o mae no ichiban no mikata dakara

どんなセリフで伝えようか出てきた言叶は ()

どんなセリフせりふでつたえようかでてきたことばは

donna serifu de tsutae youka dete kita kotoba ha

“オレと一绪になってくれよ” ()

「オレおれといっしょになってくれよ」

「 ore to isshoni nattekureyo 」

何があってもオレについて来い 幸せになろう ()

なにがあってもオレおれについてこい しあわせになろう

nani gaattemo ore nitsuite koi shiawase ninarou

“仆の人生に光を与えてくれたのはあなた ()

「ぼくのじんせいにひかりをあたえてくれたのはあなた

「 boku no jinsei ni hikari wo atae tekuretanohaanata

爱してるよ こんなにも爱しい人よ ()

あいしてるよ こんなにもいとしいひとよ

itoshi teruyo konnanimo itoshii nin yo

晴れ渡る日々も 雨の日も共に歩こう” ()

はれわたる日々ひびも あめのひもともにあるこう」

hare wataru hibi mo ame no nichi mo tomoni aruko u 」

今日は世界で一番お前が辉く日 遂にこの日を迎えられたね ()

きょうはせかいでいちばんおまえがかがやくひ ついにこのひをむかえられたね

konnichiha sekai de ichiban o mae ga kagayaku nichi tsuini kono nichi wo mukae raretane

マジですげー绮丽だよ ()

マジまじですげーきれいだよ

maji desuge - kirei dayo

思えば泣かせてばっかだったね 次はオレが支える番だからね ()

おもえばなかせてばっかだったね つぎはオレおれがささえるばんだからね

omoe ba naka setebakkadattane tsugi ha ore ga sasae ru ban dakarane

今日までいろいろあった 全部に意味があって ()

きょうまでいろいろあった ぜんぶにいみがあって

kyou madeiroiroatta zenbu ni imi gaatte

心から伝えたいありがとう 今日からまたヨロシクな ()

こころからつたえたいありがとう きょうからまたヨロシクよろしくな

kokoro kara tsutae taiarigatou kyou karamata yoroshiku na

二人で ()

ふたりで

futari de

助け合って喜び合って 手と手とり合って行こうよ ()

たすけあってよろこびあって てとてとりあっていこうよ

tasuke atsu te yorokobi atsu te te to te tori atsu te iko uyo

悲しみは分け合って二人乘り越えて行けるよ ()

かなしみはわけあってふたりのりこえていけるよ

kanashimi ha wake atsu te futarinori ri koe te ike ruyo

あなたの梦は仆の梦 仆の梦はあなたの梦 ()

あなたのゆめはぼくのゆめ ぼくのゆめはあなたのゆめ

anatano yume ha boku no yume boku no yume haanatano yume

いつまでも傍にいて チャペルに幸せの钟が响くよ ()

いつまでもそばにいて チャペルちゃぺるにしあわせのかねがひびくよ

itsumademo bou niite chaperu ni shiawase no kane ga hibiku yo

 桂ICP备15001694号-2