Blast! - TRUE - 歌词翻译及罗马音译整理

Blast! - TRUE

散らばった音符かき集め ()

ちらばったおんぷかきあつめ

chira batta onpu kaki atsume

“大丈夫。”言い闻かせてみる ()

「だいじょうぶ。」いいきかせてみる

「 daijoubu。 」 ii kika setemiru

慌ただしく过ぎ去る日々に おどけた风が舞う ()

あわただしくすぎさる日々ひびに おどけたかぜがまう

awata dashiku sugi saru hibi ni odoketa kaze ga mau

五线谱(ノート)に书いた 未来への不安 不协和音 ()

ごせんふ(ノートのーと)にかいた みらいへのふあん ふきょうわおん

gosenfu ( no-to) ni kai ta mirai heno fuan fukyouwaon

背负うほどタフでもないけど ()

せおうほどタフたふでもないけど

seou hodo tafu demonaikedo

居场所(ポジション)に甘えるのは嫌だ ()

いばしょ(ポジションぽじしょん)にあまえるのはやだ

ibasho ( pojishon) ni amae runoha iyada

あの日みたく 梦中で君と游んでみよう ()

あのひみたく むちゅうできみとあそんでみよう

ano nichi mitaku muchuu de kun to asonde miyou

恋する指が踊るよ ()

こいするゆびがおどるよ

koisuru yubi ga odoru yo

吸い込んだり 吐き出したりして ()

すいこんだり はきだしたりして

sui kon dari hakidashi tarishite

心の音が响いてく ()

こころのおとがひびいてく

kokoro no oto ga hibii teku

身体が歌ってる 君に向かってる ()

からだがうたってる きみにむかってる

shintai ga utatsu teru kun ni muka tteru

初めから决まってたみたい ()

はじめからきまってたみたい

hajime kara kima ttetamitai

私の欠けたところに ピタリ合うメロディ ()

わたしのかけたところに ピタリぴたりあうメロディめろでぃ

watashi no kake tatokoroni pitari au merodi

駆け上がるフレーズの向こうで また梦をみる ()

かけあがるフレーズふれーずのむこうで またゆめをみる

kake aga ru fure-zu no mukou de mata yume womiru

行くよ 次の曲が待ってるよ ()

いくよ つぎのきょくがまってるよ

iku yo tsugino kyokuga matsu teruyo

音楽は鸣り止まない ()

おんがくはなりやまない

ongaku ha nari toma nai

続いてくファンファーレ ()

つづいてくファンファーレふぁんふぁーれ

tsuzui teku fanfa-re

 桂ICP备15001694号-2