ふぁいと!! - あしだまな - 歌词翻译及罗马音译整理

ふぁいと!! - 芦田爱菜

雨の日は 雨の音 ()

あめのひは あめのおと

ame no nichi ha ame no oto

数えて 歌を歌おう ()

かぞえて うたをうたおう

kazoe te utawo utao u

水たまり ジャンプで飞び越えて ()

みずたまり ジャンプじゃんぷでとびこえて

mizu tamari janpu de tobi koe te

走り出そう ()

はしりだそう

hashiri daso u

晴れた日は 青い空 ()

はれたひは あおいそら

hare ta nichi ha aoi sora

飞行机云をたどって ()

ひこうきぐもをたどって

hikouki kumo wotadotte

コンニチハ 远い国の人たちと ()

コンこんニチハにちは とおいくにのひとたちと

konnichiha tooi kuni no nin tachito

おしゃべりをしたいな ()

おしゃべりをしたいな

oshaberiwoshitaina

胸が ドキドキする音 ()

むねが ドキドキどきどきするおと

mune ga dokidoki suru oto

ドンドン 大きくなる ()

ドンドンどんどん おおきくなる

dondon ookiku naru

虹を 探しに行こうよ! ()

にじを さがしにゆこうよ!

niji wo sagashi ni iko uyo!

ダヨね ふぁいと!! ()

ダヨだよね ふぁいと!!

dayo ne faito!!

ダヨね ふぁいと!! ()

ダヨだよね ふぁいと!!

dayo ne faito!!

みんな 梦に向かって Run Run Run ()

みんな ゆめにむかって Run Run Run

minna yume ni muka tte run run run

心配なんてなんにもないから いっせーのーで ()

しんぱいなんてなんにもないから いっせーのーで

shinpai nantenannimonaikara isse - no - de

きみと ふぁいと!! ()

きみと ふぁいと!!

kimito faito!!

そうだ ふぁいと!! ()

そうだ ふぁいと!!

souda faito!!

そうだ いつも笑って Fun Fun Fun ()

そうだ いつもわらって Fun Fun Fun

souda itsumo waratsu te fun fun fun

キラキラするもの集めよう 1 2 3 4 5 ()

キラキラきらきらするものあつめよう 1 2 3 4 5

kirakira surumono atsume you 1 2 3 4 5

 桂ICP备15001694号-2